• ベストアンサー

ウンナンはいつまでやるつもりなんでしょうか。

まだ解散してませんよね? 最近はあまりテレビで見ないし とっくに終わってる感がありますが いつまでコンビでやるつもりなんでしょうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kore3
回答No.4

私も、貴方の意見に賛成の30代です。 特に、ナンチャンは何しててもレベルが低いと思います。最近ナンチャンはドラマや映画に出てますが、ひどいもんだと思います。 まぁ、ウンナン好きな人も居ますからネェ。 僕は嫌いですけど。

taka1970
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 ウンナンのほかにとんねるずなんかも そうだと思うのですがいわゆる内輪ネタ的なのが 多いように思います。 だからファンじゃない人が見てもどこがおもしろいのか よくわかんないんですよね。

その他の回答 (3)

回答No.3

すいません。 私、昔も今もウンナン(おもにウッチャンですが) のファンなので、質問者様のお礼に納得できず再び投稿させて頂きます。 >いずれにしてもウンナンとしては ピークを過ぎたのは明らかです。 いずれにのいずれにはなんでしょう? いずれにのその使い方間違ってますよね? TVで全然見ないと言っていたので、出ているうまを伝えましたが、 それに対してのコメントもないですし、ウンナンが終わってるという はっきりとした根拠を述べてもらえますか? おもしろいおもしろくないは、人それぞれですし、あなたのものさしだけで、 ピークは終わってるなど、失礼にもほどがありますよ。 少なくとも私は解散してほしくないですし、周りにウンナンファンは結構います。 自分の意見が大多数だと思うなら、アンケートの方で同じ質問してみたらいかがでしょう? 結果は目に見えてると思いますけど。

taka1970
質問者

お礼

まあまあ、そんなに熱くならないでください。 出演番組の数字を見れば客観的に人気の度合いを 見れますね。

• kei-a0820
回答No.2

No.1の方と意見は同じですが、ウンナンを終わってると描写するってのはあなたが若くて(自分は19ですが笑)ほんとうにおもしろいお笑いを知らないでエンタやレッドカーペットで笑うことができてしまうような人なんでしょう。ある意味僕は羨ましいですが。。。。僕はつまらなくて全く笑えないので。。。 ウンナンはもう頂点まで行き切ったコンビです。 かつては西のダウンタウン、東のウンナンとまで評されていました。 だから今はノンビリ人生楽しんでるんですよ。 金もあるし。 たまにさまぁ~ずやバナナマンと舞台をやったりもしてるそうです。

taka1970
質問者

お礼

私は若くないですよ、30代です。 あまりだらだら引きずらないで さっぱりと解散したほうがいいのにと 思います。 まあ本人たちの勝手ですけど。

回答No.1

失礼ですが、きちんとTVを見てるでしょうか? 今現在、イロモネアで司会を務めているのはウンナンです。 南原の方は、しばらくお笑いから離れてプロレスや、他の仕事をしてたみたいですが、(興味ないのであまり知りません) 内村の方は、内P(終)やTHE THREE THEATERの司会も現在しています。 南原は確かにピンではあまり見かけなくなりましたが、 内村はピンでもよく見かけると思います。 私目線ですが、ウッチャンは笑いの天才だと思います。 西の松本、東の内村。伝説の「夢で会えたら」コンビを今年拝見できた時は感涙ものでした。

taka1970
質問者

お礼

いずれにしてもウンナンとしては ピークを過ぎたのは明らかです。 落ちぶれる前にきっぱり解散した方が いいと思いました。