• ベストアンサー

知ってるつもり という番組

日本テレビでやっていた「知ってるつもり」番組のアメリカの大富豪という回のビデオを探していますが発売されていますか?

noname#5613
noname#5613

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「知ってるつもり」で気に入ってたビデオを 間違えて、重ねどりしてしまった時に テレビ局に問い合わせた事がありますが、 「販売はしていませんし、予定もありません」 との返答でした。 オークション等に問い合わせれば 望みは「無くはない」のでは・・。 又、お捜しの「大富豪の固有名詞」と 「ビデオ」の2つで検索するとなにか手がかりが つかめるかも・・と思います。