- 締切済み
Wi-Fiが突然繋がらなくなりました
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) テレビ ・製品名・型番(例:WMC-2HC-Wなど) ===ご記入ください=== エレコムルーター WRC-1900GTS ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 3日ほど前からネットフリックスなどの配信がテレビで見られなくなりました。接続中という表示が長らく出続けて進みません。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続がきれる・エラーが出る・SSIDの設定をしたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ルーターと、テレビは3メートルくらい離れた別のへやです。ちなみに我が家はマンションです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shinotel
- ベストアンサー率51% (942/1818)
回答No.1
状況の再確認です。 TV意外のWi-Fi接続は異常ありませんか? スマホなどの接続が問題なければ、TVとの接続の再設定を行いましょう。 スマホとも接続できないような場合は、まずルーターの電源を一旦切ってから接続の確認を始めるのが常道になっています。 TV単独のトラブルの場合、TVとの再接続設定をお試し下さい。