- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Wizが起動しなくなりました)
LAVIE Wizが起動しなくなった!対処方法を教えてください
このQ&Aのポイント
- LAVIE Wizが起動しなくなりました。再起動やアンインストール・再インストールを試しましたが改善されません。NECの121wareサポートに相談してみることをおすすめします。
- LAVIE Wizが起動しなくなった際の対処方法についてご紹介します。まずは再起動を試してみてください。それでも改善しない場合は、アプリのアンインストール後に再度インストールしてみてください。さらに、NECの121wareサポートに問い合わせることもおすすめです。
- LAVIE Wizの起動に問題が発生した場合の対処方法をご紹介します。まずは端末を再起動してみてください。それでも解決しない場合は、LAVIE Wizのアプリをアンインストールし、再度インストールしてみてください。もし問題が解決しない場合は、NECの121wareサポートに連絡してみることをおすすめします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
わたしの LAVIE も同じ状況で、常駐の LAVIE Wiz が起動しません。 すべてのアプリから開くと記載の画面が表示されます。 従って、LAVIE Wiz( サイト側 )の不具合だと推測します。 不具合が解消するまで、気長に待ちましょう!
その他の回答 (2)
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.2
回答No.1 追記 もし、画面の指示に従うなら。 Windows 11のLAVIE Wizの入れ直し(再インストール) → https://ai-backet.s3.ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700166.html
質問者
お礼
Powered by GRATICA
- ware121
- ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1
1,LAVIE Wizが起動しない、正常に動作しない場合。一時的なトラブルの可能性があります。 2,他の方もLAVIE Wizが起動しないの問い合わせがあります。サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。 121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。 電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
質問者
お礼
Powered by GRATICA
お礼