• ベストアンサー

プリ小説のアカウント 削除された

Fragezeichenの回答

• ベストアンサー
回答No.1

>①どうして運営に削除されたのか どういう状況で利用していたのか分からないので、あくまで予想ですが サービス利用規約 第11条(会員資格の停止・取り消し)  3. 登録した電子メールアドレスへ宛てた電子メールがエラーとして頻繁に返信される場合。  4. 2週間以上、本サービスの利用状況が認められない場合。 サービス利用規約|無料スマホ夢小説ならプリ小説 byGMO https://novel.prcm.jp/info/tos

Pinkutorumarinn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! なんとかアカウント制作出来ました!! 本当に助かりました! ありがとうございます😭