• 締切済み

word上のウィルス?

koma1000ninの回答

回答No.2

前半の回答です。 どなたかのキーボードを借りて、質問者さんのパソコンに繋いでテストしてみてはどうでしょう? それでちゃんと動作するかを確認して判断されればいいと思われます。 ノートパソコンであっても、キーボード用のコネクタを常備しているのが普通です。

merikoro
質問者

補足

まだキーボードを借りて、ということはしていないのですが、ここ2日正常に動くことも結構あるのです。かと思うと、また&の文字が出たり、キー操作がうまくいかなかったりします。 キーボードの接触不良かなにかでしょうかねえ。