• 締切済み

(追加質問)DCP-J968N パソコンと接続でき

DCP-J968N パソコンと接続できない」の追加質問です。

■製品名を記入してください。 【  DCN-J968N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  PC と接続できない                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  WINDOWS11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  有線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2

インクジェット プリンター】本製品の接続方式を変更したい https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9760 有線LAN接続に変更する場合を参考にして下さい

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2022/10/03) と修理は出来ません。 どう有線LAN接続できないのでしょう? フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10068&dlid=dlf102816_000&flang=1001&type3=11 こちらをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従って操作をすれば有線LAN接続でのドライバのインストールが行われ印刷は出来るかと。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう