• 受付中

報酬付き

空耳で...

Youtube shorts で知った 空耳で 「うぉせし、うれはし、ひにせしわどっち、うぉせし、ひびすしじょじょふまふぁいぶし」って聞こえる曲知りませんか? 恐らく中国の歌だと思います...

みんなの回答

  • SAVEON
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1
6w6u656
質問者

補足

違います...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • You Tubeで見た食材?

    中国でしょうか? こちらの食材って何なのでしょう? https://www.youtube.com/shorts/7xNEqEh_yvE ご存じの方、教えてください。

  • ヒンディー語の曲の歌詞の和訳をお願い致します。

    【Jubin Nautiyalの歌】ヒンディー語の曲の歌詞の和訳をお願い致します(><) ※下記URLの曲です♪ https://youtube.com/shorts/1wdQY4GtmpY?feature=share 声がとても良く一度聴いたら、忘れられなくなってしまいました(><) 是非よろしくお願い致しますm(__)m また、このミュージシャンの事を何かご存知の方がいらっしゃいましたら、些細な事でもお教え頂けると嬉しいです(*^^*)

  • この歌のメロデイーはパクリでしょうか?

    http://www.youtube.com/watch?v=YTTJx9-Lipw これは中国の「玉三郎」と言われる「李玉剛」さんの 「新貴妃酔酒」という歌なんですが、 この曲の 1分10秒 ぐらい後の メロデイーが、どうも日本の歌に似ているように 思えてしょうがないのです。 中国人の知人は、これは中国人が造った歌だ。 日本のパクリじゃない、と主張しているのです。 日本のパクリだと言うのなら、その日本の歌は 何だと質問してきます。 私は音楽に疎いので、何の曲だったか、歌手は おろか、題名すら判りません。 私の勘違いでしょうか。

  • この曲名を教えてください。(古い曲?)

    洋画の中のある曲が気になってます。その曲をアップしました。曲の詳細が分かる方、よろしくお願いします。 ・洋画クリスマス イン ニューヨークの中での曲です。 ・古きアメリカみたいな曲です。 https://youtube.com/shorts/XfM0aP40CYQ?si=26HJFU1fQAVfYB5I https://youtube.com/shorts/9keYQyxfZUc?si=9CUn1QIRzcZ0-5cc 聴き取りにくいですが、よろしくお願いします。

  • このYouTubeの曲教えて下さい!!!ノリがよい

    https://youtube.com/shorts/US_WO652xNY?feature=share これになります もしかしたら、歌のないインストゥルメンタル かもしれませんが詳細不明です。 よろしくお願いします

  • この動画の曲はなんですか

    https://www.youtube.com/shorts/q4iYpYxgXkQ この動画の曲はなんですか。TWICEです

  • 曲名?

    この曲、何でしたっけ? https://www.youtube.com/shorts/W1TukB6P0GU よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    4~5年前の洋曲でタタ・ヤング風のメロディで(インド風にも聞こえました)途中に空耳ですが「・・ゴマダレ~ゴマダレー・・」と聞こえる歌の曲名を教えてください。

  • 曲名と歌手を教えて下さい

    YoutubeのBGMでかかっていた曲です。 https://www.youtube.com/shorts/I1YT5xmouQg 思わず気に入ってしまったのですが、曲名と歌手が分かる方がいましたら教えて下さい。

  • この動画で流れてる曲はなんですか?

    https://www.youtube.com/shorts/9BHBnsghOj4 この動画で流れてる曲はなんですか? てか何語ですか?日本語に聞こえなくもないです。あぽちゃんかわいすぎ((

質問する