• ベストアンサー

siam shade?の曲名が知りたい

最近ふと耳について離れられないほど好きになった歌があるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。ご存知の方がいたら、教えて欲しいです。 siam shadeの曲だと思いますが、こういった歌詞です(ただし空耳)。 「情けなくていい、そばにいたいだけ。何もいらないけれど証(あかし)をください。誰も見えなくて、壊れてしまいそう、すべて吸いとって骨の髄まで。」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sternen
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.1

それは『ヴァンパイア』という曲だそうです。 siam shadeではなくてJanne Da Arcというグループなんですって。 ↓ここ↓に載ってますよ。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35753/index.html

参考URL:
http://www.janne.co.jp/
kou0815
質問者

お礼

まさにこれです。道理で見つからないわけだ。 ご協力感謝いたします。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SIAM SHADE ~切なさよりも遠くへ~

    こんばんわ。 前に同じ質問させてもらいましたが、回答が来なかったので、もう一度投票したいと思います。(過去の分はすでに削除済みです) (内容) あの最強のグループ!、SIAM SHADEについて詳しい方、そして、耳がよい方にご質問させていただきたいと思います。 SIAM SHADEの、「せつなさよりも遠くへ」という歌がありましたよね?(1番好きな歌ですww)、 それで、 さりげなくその優しさが足りない心を変えたという歌詞のあとに、 間奏?がはいりますよね? その間奏の合間に、栄喜さん(かな?)がなんやら英語?のようなことをしゃべっていると思うんですが、聞き取れませんゥワァァ━。゜(゜´ω`●゜)゜。━ン!! なんといっているかわかりますか? 空耳でもかまいません。 音量MAX!にして聞き取りを試みたんですが、外国人じゃないんで、英語は分かりませぬ。(英語と決まったわけじゃないんですがおそらく英語だと思います。) 回答よろしくお願い致します!

  • SIAM SHADE の RISK

    もう解散したバンドですがSIAM SHADEが大好きなものです。その中でも名曲である「RISK」という歌をご存知の方いらっしゃるでしょうか?その曲の出だしの英語の歌詞の部分がわかりません。 ちなみに自分が調べた歌詞サイトでは「You get me run so don't worry 'boutit. You got a open your hardened feeling.」と書いてあったのですが、前にどこかのサイトで調べたときは「We can be one so don't worry about it. You gotta open your heart beating.」的なことを書いてあったので、どっちかよくわからないのです・・・。細かいところなのですが、ファンとしては気になってしょうがないのでご存知の方教えてください。 この歌を知らないという方は是非聞いてみてください。SIAM SHADEのバラードの中で私が1番好きな歌です。

  • 曲名?

    洋楽の曲なのですが、僕の耳には曲の途中で歌詞が「make japan」か「make it japan」と言ってるように聞こえるのですが(空耳かも)、 この曲のアーティストと曲名、誰かわかる方いらっしゃいますか?歌詞がみじかすぎますか、いらっしゃいましたらどうぞ教えてもらえないでしょうか、どうぞお願いします。

  • 曲名を教えてください

    コンビニで流れていた曲です。 結構、最近耳にするのですが曲名がわかりません。 歌詞は 「君がいれば、つよくなれる。君がいればこわくない」 って感じの歌詞の唄です。 わかるかたお願いします。

  • 歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は?

    歌いだしが「そばにいて~」 という歌詞の曲名は? 最近、よく耳にする曲なのですが、曲名がわかりません。 女性歌手で、歌いだしが「そばにいて~」だったと思います。 サビの部分は「会いたいと(願う?)」のような歌詞だったと思います。 手掛かりが少ないですが、よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません。

    ある飲食店でふと耳にして、あ!いいなと思ったのですが曲名がわかりません。 日本の曲なのですが、男性ボーカルで「かけがえのないうた きみにとどけたくて」という歌詞があったと思います。ロックっぽかったです。 もしかしたら歌詞は多少違っているかもしれませんが、最近の曲だとは思います。 どなたかわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 曲名、教えてください…

    クリックありがとうございます。 最近耳にした曲なんですが、曲名が分からず困っています。 ■恐らく男性が歌ってる歌 ■歌詞の中に『あー』見たいなのが入っている ■静かな曲じゃない(むしろうるさい) ■多分古めの曲 ■バンドでコピーしやすい(多分) 情報が少ない上に曖昧なんですが、分かる方たら教えてください(_ _)

  • 曲名を教えてください

    買い物していて気になる曲を耳にしたのですが曲名が分かりません。歌詞には「いつも」や「輝いているよ」という単語があったことくらいしか覚えていません。歌っているのは男性です。最近の曲だと思います。ご存知の方がいればおしえてください。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    最近耳にした曲ですが、歌詞を断片的に覚えているだけなのです。手がかりは次のとおりです。 (1)離婚を考えている若いパパが子供に対する愛情を歌っている、という感じの歌。 (2)「お前にはパパの血が流れているんだ。」というようなせりふがある。 (3)曲の最終部分では、「パパ」が子供と電話をしている会話がある。 このような曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、曲名を教えてください。ぜひもう一度聴いてみたい曲なのです。よろしくお願いします。

  • 歌手も曲名も分かりません・・・

    先日ラジオで流れていて、最近有線でも流れていたのですが、誰が歌っているか、曲名も分からないのです。 『会いたくて~会いたくて~   いつまでも~いつまでも~そばにいるって言ってた~あなたは嘘つきだね~』という歌詞なんですが・・・ すごくゆっくりしている曲です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-812AでCDレーベル印刷が突然できなくなりました。
  • CDトレイが正しく挿入できないため、印刷が行えません。
  • EPSON社製品のトラブルについての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう