• ベストアンサー

siam shade?の曲名が知りたい

最近ふと耳について離れられないほど好きになった歌があるのですが、 曲名がどうしてもわかりません。ご存知の方がいたら、教えて欲しいです。 siam shadeの曲だと思いますが、こういった歌詞です(ただし空耳)。 「情けなくていい、そばにいたいだけ。何もいらないけれど証(あかし)をください。誰も見えなくて、壊れてしまいそう、すべて吸いとって骨の髄まで。」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sternen
回答No.1

それは『ヴァンパイア』という曲だそうです。 siam shadeではなくてJanne Da Arcというグループなんですって。 ↓ここ↓に載ってますよ。 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35753/index.html

参考URL:
http://www.janne.co.jp/
kou0815
質問者

お礼

まさにこれです。道理で見つからないわけだ。 ご協力感謝いたします。ありがとうございました。