• ベストアンサー

ヤフーメールで、ドメイン設定は?

ヤフーメールのドメイン設定ですが 2024の現在ではどこをクリックしていきますか。 ネット上に情報ありますが、古いようでよく分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

>メールの管理【フィルターと受信通知設定】 >というのがヤフーメール内で見つかりません。 実際に確認しましたが現在はその項目が無いですね。確か昔そう言う項目があった気はしますが… https://www.jyutakureform-navi.jp/article/16051476.html みたいな設定は既に出来ないみたいです。 特定のメールアドレスを救済リストに追加する https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007400 みたいなのが一応代替にはなるかもしれません。ただ以前のようにドメインで指定は出来ないようです。メールアドレスを指定しないとダメみたいです…

その他の回答 (2)

• 121CCagent
回答No.2

ヤフーメールのドメイン設定って言うのが良くわからないです… 具体的に何のドメインの設定をしたいのでしょう… >ネット上に情報ありますが、 >古いようでよく分かりませんでした。 その情報が書かれたURLをわかっているなら書いた方が良いかも。

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 こちらの少し下行きますと、下のように記載ありますが、 メールの管理【フィルターと受信通知設定】 というのがヤフーメール内で見つかりません。 フィルターだけというのはあります。 https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%8C%87%E5%AE%9A&x=wrt&aq=1&oq=%E3%83%A4%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E3%81%A9&ai=72c69cea-604b-4771-b513-bd4e1889be24-1&at=s&ts=4851&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa Yahoo Mailでドメイン指定受信するにはどうすればいいですか? メールのドメイン指定受信設定方法 1. Yahoo! メールにログインします。 2. Yahoo! ... 3. メールの管理【フィルターと受信通知設定】をクリックします。 4. 【追加】ボタンをクリックします。 5. フィルター名「こくちーずプロ」、From「@kokuchpro.com」「を含む」の条件を入力し、【保存】をクリックします。

• mimazoku_2
回答No.1

画面の右上のギヤマークで目的は達成出来ませんか?