• 受付中

報酬付き

TD-4520TN 印刷設定について

■製品名を記入してください。 【Brother TD-4520TN (300 dpi)】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Windows)マニュアルやQ&Aで案内している印刷設定画面が表示されません。ソフトに案内されるとおりに操作しても、「標準ドライバ」で設定されてしまいます。オリジナルドライバーでインストールするにはどうしたらいいでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4520tnjp こちらですか。 Windows 10で使わないプリンターを削除する方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020528 を参考にまずは標準ドライバを削除してプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4520tnjp&os=10011 そして上記からダウンロードできる プリンタードライバー https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4520tnjp&os=10011&dlid=dlfp100944_000&flang=1095&type3=347 を使ってセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れUSBケーブルを接続してドライバをインストールするとか。

stomizawa
質問者

お礼

ありがとうございます。 いただいたドライバーでインストールしたらきちんとオリジナルドライバーが表示されました。p-touchエディタを使用するので、そちらのドライバーでインストールしていたのが原因のようです。