• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:brother TD4520TN ラベル交換)

brother TD4520TN ラベル交換

このQ&Aのポイント
  • brother TD4520TNのラベル交換方法とトラブル解決法
  • brother TD4520TNのラベル交換時に発生する問題と解決策
  • brother TD4520TNのラベル交換に関する注意点と便利な機能

みんなの回答

回答No.3

電源を切りロールを抜き出してください。何分か電源を切った状態で完全放電したらロールが無い状態で電源を入れてください。 再度電源を切り、下記ページの要領で交換してください。 https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034/ 改善しなければ、 以下ページからフルパッケージダウンロードを選択し、プリンタードライバーをインストールし直してみてはいかがでしょうか? ※アンインストールツールでアンインストールしてみください。 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4520tnjp また、ロール紙は純正品をご使用でしょうか? 正常なものは裏に位置決め検出用の黒線が両端にあるかと存じます。 プリンターはその黒線を検出してカット位置を決めたりしています。 これが異常であれば、カット位置の情報やP-touchエディターで新規作成時に用紙幅や種類が一致しなくなったりするようです。 お心当たりはございませんでしょうか? 今一度御確認ください。

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (1016/4537)
回答No.2

P-touch Editor用プリンタードライバーが最新になっていますか? 確認してみましょう。

  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1

ドライバーを入れ直してみてください https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_td4520tnjp&os=10069 P-touch Editor用プリンタードライバーアンインストーラーにてドライバーを一旦削除し、PCを再起動 その後、プリンタードライバーを再インストールしてください

関連するQ&A

専門家に質問してみよう