• 受付中

報酬付き

ドレンホースの蛇腹から結合できるジョイント

エアコンのドレンホースが紫外線で劣化して割れてしまいました。化粧ケースがついているので丸ごとの交換は少々手間で、割れた部分にジョイントをつけて新しいホースと繋げたいと思っているのですが、対象箇所が接続口部分ではなく蛇腹のところで、接続部分がおそらく化粧ケースの中なので困っています。蛇腹でも接続できるコネクタがあれば教えてください。 内径はおそらく16です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.1

ベストアンサー獲得でポイントゲット!