• ベストアンサー

拒食症になるには

拒食症になりたいです! わがままですけど、食欲無くなる方法を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.拒食症になる早道は過食症になること。 2.食欲を減退させるためには、例えばテーブルクロスを青系にする、食器も青系にする。食事をする前にミント系の歯磨き粉を使って歯磨きをする、食事の前に炭酸水(無糖)を沢山飲む、食事の前に生キャベツを調味料なしで沢山食べる、ニュースにでてくるくらい太った人の画像を見て自分がこうなると想像する、などいろんな方法がありますよ。人によって合う、合わないがあるけど。

その他の回答 (1)

回答No.2

どうしてでしょうか。拒食症とは、食べ過ぎと拒食を繰り返してしまうのです。バランスの良い食事と適度な運動をして、太っていてもそれはそれで魅力的なんですが。