• 受付中

報酬付き

【至急】LINEの設定について教えて!

iPhoneです。LINEのマナーモードの設定をしました。 これで送信音、着信音、通知、呼び出し音はこなくなりますか? 一応、サウンドと触覚のメーターを左に持っていってゼロにした方が良いですか?

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

通知の設定(iPhone) https://guide.line.me/ja/chats-calls-notifications/notifications/setup-iphone.html ここに詳しく書かれて居ます お読みください

回答No.1

できてると思いますが、 サウンド設定しておくのが確実です。 今はアンドロイドを使ってるので 間違ってたらスミマセン…⁠ᘛ⁠⁐̤⁠ᕐ⁠ᐷ

ベストアンサー獲得でポイントゲット!