• 締切済み

スマホのライン設定について

スマホはBASIO3です今までは正常に使っていましたが、ある日突然妻のラインが着信音も着信ボタンも付きません、他の人からは正常になります、おそらく妻のスマホの設定が悪いのでわと思っていますが、色々調べて通知設定をしますが、 直りません、まだなにか詳細設定があるのでしょうか、教えてほしいと思います。よろしくおねがいします。

• au

みんなの回答

• ngwaver
回答No.1

トークの相手を選択する画面で、奥様を長押しすると、メニューが表示されますので、「通知オン」というのがあったら、そこを押してください。現在通知がオフになっているので、オンにするという操作です。

126t108h69
質問者

お礼

ありがとうございました