• 受付中

報酬付き

NZXT H6 FlowRGBのケースについて

NZXT H6 Flow RGBのケースにはNZXTのRGBを制御する機械は付属していますか?

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

単にスケスケ構造というだけで光を制御するものは無いですよ マザーボードやグラフィックボード付属のアプリで制御します

• 121CCagent
回答No.1

https://timely.ne.jp/nzxt/h6-flow-rgb/ こちらですか。マニュアルなど見る限りですがRGBを制御する機械は付属していないようには見えますけどね…

ベストアンサー獲得でポイントゲット!