• 締切済み

stable-diffusionのエラー

Pythonでstable-diffusionを使おうとしていますが、AttributeError: 'NoneType' object has no attribute 'lowvram'というエラーが出ました。 解決策として以下のページを見つけましたが、何を言っているのか理解できません。 結局自分は何をすれば良いのか教えてください。 https://github.com/AUTOMATIC1111/stable-diffusion-webui/pull/15600

みんなの回答

回答No.1

確かに記載のURLは全く分かりません。 https://stable-diffusion-media.com/nonetype-lowvram/ は最近の記事なので、これが有効かもしれないです。 解決しないのであれば、コードを載せていただくと良いですね。