• ベストアンサー

画面の開き方を教えてください

norton internet security2003の設定画面の表示・開き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タスクトレイ(向かって右下)にある 地球儀のようなアイコン(norton internet security)を右クリックし NortonInternetSecurity(N)を選択して 開いた窓に出てくる項目から オプション(O)の中にある2項目(InternetSecurity・AntiVirus)から選んで設定します

fukumame
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 問題解決いたしました。お礼申し上げます。