• ベストアンサー

画面の開き方を教えてください

norton internet security2003の設定画面の表示・開き方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

タスクトレイ(向かって右下)にある 地球儀のようなアイコン(norton internet security)を右クリックし NortonInternetSecurity(N)を選択して 開いた窓に出てくる項目から オプション(O)の中にある2項目(InternetSecurity・AntiVirus)から選んで設定します

fukumame
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 問題解決いたしました。お礼申し上げます。

関連するQ&A

  • アクティブ化の画面が出てきません

    Norton Internet Securityの初期設定をしたいのですが、インストールをして再起動したら初期設定をするための画面が出てくるはずなのですが出てきません。アクティブ化を15日いないにしなくてはならないので困っています。

  • Norton Internet Security 2006の設定画面。

    Nortonを使用しています。 Norton Internet Security 2006の設定画面が開かなくて困ってますッ!! 三日くらい前に、vaioで新しいシステムをダウンロードした日から「ccApp.exeが応答しません」とエラーメッセージが表示されるようになり、ネットでメッセージ表示の対処はたくさんあり、案外簡単に対処できるんだな、と設定しようと思ったのですが。 タクスバー(?)にあるNortonのアイコンをクリックして設定画面を開こうとしても一向に画面を開いてくれません。 やっと画面が開いた、と思ったらそのまま固まってしまいます。 一応ウインドウは開くんですが中身がない画像のままウリーズ状態です(すいません説明が下手で・・・) これはこのNorton自体が壊れているのか?と思って再インストしようと思っても「通信エラー」と言ってこれもまた何も出来ない状態です。 仕方なく、ノートンを再ダウンロードし直してみましたが同じ結果でした。 いつもなら、パソコンを起動したら、「システムは正常に起動しました」と教えてくれるのですが、それも教えてくれません。 Nortonのサイトに行って対処方法をやってみましたが、「ccApp.exeが応答しません」と結果的には終了時に表示されるので設定画面を開いて設定するしか方法がないようです。 いろんな手段を調べてやってみましたが「出来ませんでした」とか「エラー」とか・・・とにかく何が原因なのか分からないので素人な自分にはお手上げ状態です。 別に終了に困っては居ませんが、Nortonを解除しないと見れないサイトなどがあるので画面が開かなければ設定が出来ず困ってます。 初期化すればいいのかもしれませんが、一応ノートン以外は全て正常に動くし、ノートン自体が初期化で直る、という保障がなくて怖くて出来ません・・・。 Norton Internet Security 2006を使用。 OSはwinのVAIOxpです。

  • セキュリティ警告にOKしても画面が表示されない

    タオトル通りなんですけど、 インターネットをしていて「セキュリティの警告」というのがでてきますよね。 『セキュリティで保護された接続でページを表示しようとしています。 このサイトと取り交わす情報はweb上の誰からも読み取られることはありません。 今後この警告を表示しない』 私は表示するように設定しているので・・・。 それがここ数日前から、OKをクリックしても画面が表示されず、 「ページを表示できません」という画面がでてきます。 更新してもダメなんです。 「セキュリティの警告」が出て、OKをしたページが全て表示されなくなってしまったのは、なぜなのでしょうか? というより、直す方法を知っていたらお願いいたします。 ちなみに、 インターネットオプション詳細設定で、セキュリティは、SSL2.0を使用・SSL3.0を使用・TLS1.0を使用のチェックは入れています。 私のパソコンはWindows XPで、ノートンインターネットセキュリティ2004を使用しています。 よろしくお願いいたします・・・。

  • ページが表示されました・・・なのに画面は真っ白?

    インターネットに接続して、いろいろなページを閲覧しているときにPC画面の左下に「ページが表示されました」となっているのに、画面は真っ白で何も表示されません。これはどういうことなのでしょうか。 私自身が2年前から開設したウェブサイトの掲示板まで表示されません。 思い当たる節というか、最近変わったことといえばセキュリティソフトをノートンからウィルスセキュリティZEROにしたことくらいですが。 どなたか教えてください。

  • ネット接続できません。

    ノートンインターネットセキュリティです。(yahooBBのBBセキュリティ) ノートンを無効にすると、接続できるのですが、有効にすると接続は出来ている状態ですが画面表示されません。(メッセンジャなどは接続できています) ノートンの設定か何かあるのでしょうか? 特にいじった意識はないのですが・・・。 教えてください。初心者です。

  • 無線LANの設定画面がでません。

    BUFFALOの無線LANを購入し設定画面を表示しようとしたところ表示できません。型番Air Station WHR-G54S。当方の環境。イーアクセスのモデム使用。デスクトップパソコンは有線LANにて接続。ノートパソコンは内蔵無線LANで使用。OSはXPホームです。インターネットは接続できております。セキュリティーの設定を行いたいと思い設定画面を表示しようとしたところエアステーションが検出出来ませんでしたと表示されます。ノートンのセキュリティーはOFFにしております。サポートセンターにTELしましたがなかなか繋がらずあきらめました。宜しくお願いいたします。

  • Norton Internet Security2007で通知領域はどれを表示させれば良いのか?

    Norton Internet Security2007を購入してアップデートもしました。 今までNorton AntiVirus2005を使っていたのですが、その時通知領域は「Auto-Protect」だけでした。 Norton Internet Security2007にしてから、「Auto-Protect」「Norton Internet Security」「Norton Protection Center」と3つも表示することが可能なのですが、あまり多く表示させると起動に時間がかかるので1つにしたいんですがどれを表示させれば良いのでしょうか? 「Auto-Protect」設定で非表示可能 「Norton Internet Security」設定で非表示可能 「Norton Protection Center」非表示不可能? 調べた結果、「Norton Protection Center」だけ通知領域に表示するしないの設定ができなかったので、これだけ表示させとけばいいのでしょうか。3つをそれぞれクリックしても同じものが立ち上がります。

  • ノートンINSの右下のアイコンが消え、起動すると画面表示が出ない

    ノートンInternet Security2004を使用してます。 右下のトレーの地球儀とノートン アンチウイルスのアイコンを誤って消してしまいました。その後internet securityを起動した時の画面がが変わってしまいました。 {通信の遮断}の下にnorton internet security,ファイアーウオール・侵入検知・・設定の対象・・・の画面が出なくなりました。そして、「緊急に注意が必要です』と出 「電子メールスキャンはエラーです」が出たままです。 Norton Antivirusの画面は正常です。 ライブアップデート、システム設定?(mscomfigからwin.MEに該当するのにチェックを入れる)など、過去の回答などからできることはしてみたのですが、解決しません。 どうか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • Norton Internet SecurityとNorton Antivirusがインストールされています。Norton ...

    Norton Internet SecurityとNorton Antivirusがインストールされています。Norton Internet Securityだけ削除する方法を教えて下さい。 私は現在Norton Internet Security2004を持っています。しかし画面右下のアイコンにNorton Internet SecurityとNorton Antivirusが表示されます。それで、それぞれが違う事を要求してきます。Norton Internet Security2004を削除してNorton Antivirusだけ残したいのですがどのようにすればいいか教えて下さい。

  • 助けて!画面がゆれる

    MEです。 突如、画面がゆれ、そして電源が落ちるのです。今までこの様な経験がないため 困惑しております。 一応ノートンインターネットセキュリティ2002を入れていますので、ウイルスではないと思うのですが? 対策を教えてください。かなり不安です。