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ZERO スーパーセキュリティ 5台用

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ5台) ===ご記入ください=== ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 前のPCで5台用を買ったんですが、壊れたので新しいPCを買い替えまだ4台分残ってるはずなのでインストールしてそのまま使ってたんですが、新しいアカウント買ってくださいと言われて問い合わせ先がわからず放置していたら時間切れなのかアプリが使用できなくなりました。これはどうすればいいんでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • i4004i
  • ベストアンサー率39% (61/154)
回答No.3

ソースネクストの公式サイトに登録済のメールアドレスとパスワードでログインし、マイページに進むと購入履歴の中に該当製品があるはずです。そちらのシリアル番号を確認し、2台目のPCに登録のメールアドレスやそのシリアル番号を入力すれば正常に利用できるはずです。

回答No.2
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1174/2758)
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」の「ZERO スーパーセキュリティ」アイコンをクリックしてサポート・Q&Aをクリックしてよくある質問を開き「上記のQ&Aで解決しなかった場合」のページ最後の「問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。

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