• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリンターの無線LANでの印刷不可)

プリンターの無線LANでの印刷不可

このQ&Aのポイント
  • CD-ROMでの設定時にパソコンにプリンターの製品が記録されていないと表示が出る。プリンターoffラインの表示が出る。
  • Windows11を使用しており、無線LAN接続でプリンターを使用しています。
  • 関連するソフト・アプリはBuffaloを使用しており、電話回線はひかり回線です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jj-grapa
  • ベストアンサー率33% (1190/3582)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n&os=10068 ユーティリティソフトウェアのアンインストールツールでドライバーのアンインストールをします    ↓ ルーター経由でパソコンと接続する https://support.brother.com/g/s/id/wlan_guide/j572/wlan_jp/pc/lan/index.html 製品に同梱されているCD-ROMは使いません 使えない場合は、こちらからフルパッケージインストーラーをダウンロードしてください。 フルパッケージインストーラーのダウンロード←ここでDCP-J982N-Bを選びます ダウンロードしたフルパッケージインストーラーのファイルをダブルクリックで起動してください。 2. 動画を見ながら、パソコン側の設定を行なってください。動画通りに進んだら、次の手順へ進んでください。 後は画面の説明と指示に従えば出来ると思います

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15639/30054)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n こちらですか。 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n&os=10068&dlid=dlf104548_000&flang=1001&type3=11 を使ってドライバを再インストールしてみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう