• ベストアンサー

刑事ドラマ

Fragezeichenの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

今の所は可能性は低いですね スペシャリティーカーやセダンのジャンルに人気が出て車が売れるようになれば復活すると思います レパードやセフィーロの時代はミニバンやステーションワゴンは不人気のジャンルでしたが、それがミニバン人気に火が着いてミニバンが売れるようになった事でセダンが売れなくなってモデル廃止になった訳ですから 流行は巡りますから可能性はゼロでは無いと思います 省燃費車の流行で一度は廃れていたSUVのジャンルが流行り始めた訳ですから 20年後にはセダンのジャンルが復活しているかもしれません

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 5月24日のムービー上映が楽しみですね。 ぜひ、参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 刑事ドラマ関連

    こんにちは。 さて、刑事ドラマ関連ですが、復活の可能性について教えて下さい。 特捜最前線、あぶない刑事シリーズ、大都会、あいつがトラブル、スケバン刑事、警視庁ゴリラ第8班、西部警察シリーズなどになります。 よろしくお願いします。

  • 日産自動車

    こんにちは。 日産車についてですが、オースター、スタンザ、パルサー、レパード、セフィーロ、プレジデント、サファリ、パトロール、ラングレー、リベルタビラなどについて、復活の可能性について、可能でしたら教えて下さい。これらのクルマたちは懐かしいです。 よろしくお願いします。

  • 刑事ドラマ(昭和時代)

    こんばんは。 さて、以前オンエアしていた「太陽にほえろ!」という番組ですが、2022年で放送50周年になったようです。懐かしい番組だったような気がします。OPのテーマ曲ですが、今でも素晴らしいですね。皆様も「太陽にほえろ!」という刑事ドラマですが、見たことはありますか? 私自身、当時 福祉施設にいて何回か見ております。 可能でしたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ドラマ『刑事貴族2』が見たい

    十数年ほど前に日本テレビ系列で放映されていた『刑事貴族2』というドラマがありました。非常に好きでまたシリーズ全作を視聴したいと思っています。 どこかでこのDVDが市販されていないか?もしくは再放送に関する情報をお持ちの方は教えて頂けませんでしょうか?

  • 学者と刑事が主役のドラマ、小説を探しています。

    学者と刑事が主役のドラマ、小説、漫画を探しています。 以下3点が当てはまるもの ・学者と刑事が、男女コンビである事。 ・主役コンビに恋愛要素があるもの、または恋愛を匂わせているもの(*ただし、恋愛が主題ではないもの) ・ガリレオシリーズ(ドラマ)、コントロール(2011年1月から放映ドラマ)、BONES(海外ドラマ)以外の作品 以上の条件が当てはまるものをご存知の方はぜひ、教えてください。

  • ドラマ・映画の「ガリレオ」で湯川教授と内海刑事は恋愛っぽくなってるのですか?

    私は「ガリレオ」は小説だけで、ドラマも映画全く観ていません。 ドラマ・映画が公開されてからの小説の「ガリレオシリーズ」には 柴咲コウさん演じる内海刑事が登場します。 その中で、内海刑事が湯川教授が女性のいる飲み屋に行くのか 気にかけたりと、好意を抱いている様に感じる箇所があるのですが、 ドラマの方はどうなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 部長刑事

    44年も続いた長寿番組、部長刑事シリーズが来年の3月で終わると聞きましたが本当ですか?あのドラマ好きでずっと見てたけどもし本当に終わってしまうのなら残念です。

  • 昔見た刑事ドラマのタイトルを教えてください。

     子どものころに見た刑事ドラマのタイトルを教えてください。断片的なあるシーンの記憶しかなく、連続ドラマだったのか一回限りのドラマだったかは覚えていません。  三人の刑事がいて、犯人を尾行中に犯人がバスに乗ったため、そのうちの一人か二人がバスに乗り込んで尾行を続けます。ところが何かの拍子に犯人にばれて、バスの中で発砲されて一人の刑事が殉職します。でそのあとのシーンで、海か湖みたいなところで、その刑事のことを思って残りの二人が号泣する。。。といったシーンのあるドラマです。  子どもの頃みたので、15~20年前だと思います。ひょっとすると再放送をみたのかもしれないので、それよりも前かもしれません。今にして思うと登場人物のファッションなどは80年代くらいの髪形や服装だったような気がします。  断片的ですみませんが、教えていただけたら幸いです。この頃、妙に気になって仕方ありません。

  • 昭和40年代の刑事(?)ドラマの質問

    昭和40年代の刑事(?)ドラマの質問です。 登場人物の男性が、後ろに手を組み、思案しながら部屋の中を行ったり来たり する場面が何度かありました。 番組タイトル、出演者名などご存知でしたら教えてください。 (但し、太陽にほえろ、キーハンター、夜明けの刑事、七人の刑事、刑事くんではありません)

  • 刑事コロンボ~新・刑事コロンボ全シリーズを…

    ご覧になった方、刑事コロンボのファンの方に質問です。 全シリーズの中で、「うちのかみさんが…(コロンボのかみさん)」が登場したことはあるんですか?どんな?かみさんですか? それと余談ですが、石ノ森章太郎原作のドラマ「HOTEL」で高嶋政伸が演じた「赤川一平」の「姉さん事件です!!…(姉さん)」は登場したことはありますか?