• ベストアンサー

刑事ドラマ

Fragezeichenの回答

• ベストアンサー
回答No.2

今の所は可能性は低いですね スペシャリティーカーやセダンのジャンルに人気が出て車が売れるようになれば復活すると思います レパードやセフィーロの時代はミニバンやステーションワゴンは不人気のジャンルでしたが、それがミニバン人気に火が着いてミニバンが売れるようになった事でセダンが売れなくなってモデル廃止になった訳ですから 流行は巡りますから可能性はゼロでは無いと思います 省燃費車の流行で一度は廃れていたSUVのジャンルが流行り始めた訳ですから 20年後にはセダンのジャンルが復活しているかもしれません

vewa
質問者

お礼

こんばんは。 いつもありがとうございます。 5月24日のムービー上映が楽しみですね。 ぜひ、参考にしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。