• ベストアンサー

Windows Vista でPowershell

Windows VistaにSQL Server2008をインストールしようとしたところ、Powershellが必要ですと出ました。 おそらく最新バージョンでは無理だと思うのですがVistaに適応できるものは取得可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunuso
回答No.1
readme_eml
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事、SQLSERVERのインストールまで完了できました。