• ベストアンサー

ドラマ版 ゆうひが丘の総理大臣の9話

私は都内在住55歳の男です。 生まれは石川県です。 リアルタイムか再放送か記憶にありませんが、ゆうひが丘の総理大臣は好きで見ていました。 主題歌の『時代遅れの恋人たち』『海を抱きしめて』も大好きです。 もちろんシングルバージョンのほうです。 アルバムバージョンはアレンジが好みではありません。 ましてや、類似の『ふれあい』よりも『海を抱きしめて』のほうが好きです。 で、Wikipediaでは草川祐馬が9話までになってますが、何故でしょうか? TSUTAYAディスカス、ぽすれんにはレンタルDVDがなく観れません。 DVDマガジンも販売されるとか、、 しかし、なんと、テレ玉(埼玉)で放送が始まり嬉しい限りですが、草川祐馬の件が気になりまして、、 今まで何度か再放送も観てましたが、草川氏が出てた記憶がありませんでした。 昨夜5話が放送されましたが9話まで待ちきれません。 スケジュールの関係で途中降板でしょうか? 学校からいなくなったストーリーと、裏事情を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらのサイトによると、吐血して 結核になってしまい降板のようです。 人気絶頂だったので、お気の毒ですね。 https://happycock.club/trend/%E8%8D%89%E5%B7%9D%E7%A5%90%E9%A6%AC%E3%81%8C%E4%BA%BA%E6%B0%97%E7%B5%B6%E9%A0%82%E6%9C%9F%E3%81%AB%E6%80%A5%E9%81%BD%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%92%E9%99%8D%E6%9D%BF%E3%81%97%E3%81%9F%E7%9C%9F/