• 受付中

報酬付き

トイレットペーパー

絞(折れ 写真は横方向に2本 1本も無いものも有り)がとても気になる。無いものも有り。108MM-2枚-30M OASIS-M1 5W-20S ※OKWAVEより補足:「スギ薬局商品関連」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• okokok11
回答No.4

こんばんは。 この状態、たまにありますね。 製造過程で巻く時に関係ありそうですね。 巻いたあと、ギュッと圧迫されてできたのかなと勝手に想像しました。 だとしたら余分な塵とかが入る隙間が無く、他の空気に触れてない分、清潔なトイレットペーパーなのではないでしょうか。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 店舗で聞いてみた方がいいかと思いますが トイレットペーパーは1本ずつ巻いているわけではなく 大きなロールを断裁していますから、 むらがあっても仕方ないのです。 高いものは最初の段階でそのむらが内容に巻いてます。 エリエールですが、この工程を見ると判ります。 https://elleair-paper.co.jp/process01.html

• gokukame
回答No.2

気になるなら買った所で交換してもらいましょう。

• hiro_1116
回答No.1

気になるのはわかりましたが、ご質問何でしょうか?

ベストアンサー獲得でポイントゲット!