• 受付中

報酬付き

booklet printのアプリについて

booklet printのアプリを以前から使っていました。10年程昔のパソコンで、パソコン自体が壊れてしまい、新しいパソコンにてアプリをダウンロードしました。新しいパソコンはWindows11です。 ダウンロードをしても以前と同じbooklet printのアイコンが出てこなくて、アプリのダウンロードしたフォルダを開くと、別のアイコンのものが出てきて、インストールしますという画面になったので、インストールしましたが、以前と違うアイコンが出てきました。 以前ダウンロードしたときには、すぐに使えたと思うのですが、今回は上手くいかず。同人誌の印刷をしたいと思っているので、どうか助けていただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/doujin/dl.html こちらですか。同じソフトは使用したことが無いので何とも言えません。 ソフトのバージョンが上がったりしてアイコンが変わったり等したのかも。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!