• 締切済み

 ーインターネットアクセスがブロック

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティ(3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インターネットアクセスがブロックされています。との表示が出てインターネット接続が出来ません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (2005/7699)
回答No.3
  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1224/2856)
回答No.2
回答No.1

ルーターを再起動してみて下さい。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう