• 締切済み

ウイルスセキュリティ アクセスがブロック

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台) ===ご記入ください=== ウイルスセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== インターネットアクセスがブロックされています の表示が出て進まない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

win10からOSにセキュリティーソフトが内蔵されています。 だから別のソフトは不要なのです。 もしかしたら 内蔵されたセキュリティーソフトが活動しているところに新たにzeroを入れたからお互いに干渉して不具合が発生している可能性もありますね。 どちらかを停止させれば改善すると思います。 アンダーツールバーの窓のアイコンをタップ 左上の「全てのアプリ」をタップ wの項目に winセキュリティーが出てきます。 そこをチェックしてみてください。 停止するのはzeroのほうにして 次からはzeroは買わないようにすれば経費節減です。 これはセキュリティーソフトの会社にとって不都合な真実なので隠蔽していますが買う必要はないのです。

taku3680015
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみますね