• ベストアンサー

給紙カセットの流用出来る機種を教えてください。

Eureka_の回答

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

家電量販店とかで部品取り寄せ効きませんかね? 給紙トレーなら単体で出してもらえそうな気もしますけど。 別機種調達して流用しようとかいうよりは低コストで済むかと思いますし…

qa3o
質問者

お礼

有難うございました。okwaveに類似の質問がございました。【MFC-J6710CDWの下段給紙トレイ】の質問ですが、Brotherのdirect shopか量販店をあたってみようと思います。重ねてお礼申し上げます。