• 締切済み

映画の変な家について

初めまして!中2女子です! 明後日、友達と変な家の映画を見に行くんです! だけど昨日、別の友達と変な家を見てしまったんですw その時、怖すぎて耳塞いで目を逸らしてた部分がいくつかあったのでもう一回見るのもいいかなと思ってます!あと、明後日遊ぶ友達の中には好きな人がいるのでちゃっかり抱きついちゃうのもいいかななんて思ってますw そこで質問なんですが、2回見るのってどう思いますか??内容は結構覚えてますw

みんなの回答

回答No.3

こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたしは 『ゴジラ-1.0』4回 『ONEPIECE FILM RED』 14回 他 何だったかな? 気に入った映画は何度も観ます それより 好きな人も行くんですか ((o(。>ω<。)o))ワクワク 頑張ってくださいッ!

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (521/1072)
回答No.2

> 2回見るのってどう思いますか?? 面白かったり、伏線がよく張られた映画だったら、 2回以上見るのは、わりとよくあると思います。 1回目が面白かったのだったら、 もう一度見れば、 より細かいところまで観察したり、セリフを聞いたりできるので いいと思います。 (今回の映画なら、間取りの図と、実際に訪れた家や部屋などを、よりよく比べて見るとか) それにそもそも、 > 明後日遊ぶ友達の中には好きな人がいるので ということだったら、 その友達たちが、見るのを楽しみにしているだろうから いまさら、「ほかのを見ない?」 とはいいだしづらいでしょう。 だから、どうにしろ楽しむしかないでしょう。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17613/29414)
回答No.1

こんにちは >そこで質問なんですが、2回見るのってどう思いますか??内容は結構覚えてますw 気に入った映画なら何回観てもいいと思うのですが そうではないですよね? でも、好きな人が見たいのなら、便乗するのもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 映画好きじゃないって変?

    私の彼氏は映画(DVD)が大好きです。付き合って約5年になりますが、前から私は映画とか見るのがあまり好きではありません。別に嫌いとかではありませんが気分に左右されます。彼氏には『映画好きじゃない奴なんかいねぇよ?変だよ!笑』と言われますが変なのでしょうか?DVDをよく彼氏と家で見ることが多いのですが、TSUTAYAでも彼氏が選ぶし私は興味がないんです!彼氏がオススメしてきたプリズンブレイクとヒーローズはハマって全部見ましたが1話だけで終わるストーリーはあまり興味がわかないですwドラマもハマらなきゃ好きじゃないです。日本のドラマはほとんど見るんですけどね!…変ですか?

  • 韓国映画『おばあちゃんの家』

    先日、『おばあちゃんの家』という韓国映画をレンタルしました。都会から来た孫息子をおばあちゃんがしばらく面倒をみて最初は汚いものを扱うかのような少年の態度が、どんどんおばあちゃんの優しさに気付く・・・という内容です。内容的にも心温まる内容で2回も見ました。そこで少し不思議に思ったのですが出演している少年や少女などは多分、子供さんの俳優さんだと思うのですが、あの耳の聞こえないおばあちゃん!!失礼ですが女優さんだとは思えないようなシワだらけのお顔で・・・。でも上手に演じてらっしゃったし。もしこの映画を見たことのある方はどう思われましたか!?何せ、最後の出演者も韓国語なんでサッパリ読めませんでした。

  • 男の子と映画...。

    中2女子です。 中のいい男友達と2人で映画に行くことになりそうです。 私には一応彼氏がいるんですが、行くのはやめた方がいいでしょうか?

  • 僕でも見れる映画

    映画を見たいと思っているのですが、どんなのが良いでしょうか?ちなみに僕は今14歳ですが、「みんなのいえ」の話を良く耳にするのですが、あの映画は僕でも楽しめるでしょうか?「みんなのいえ」の他にも映画はあるので、見たことのある映画の内容などを知っていたら教えて下さい

  • 私って変ですよね。。。

    私は中2女子です 中1の頃に吹奏楽部に入っていましたが同じパートの人たちから虐められ今年の3月で吹奏楽部を辞めました そして先月からは美術部に入っています 金曜日、文化祭がありました その文化祭の中で吹奏楽部の演奏があったのですが それを聞いていると嫌なことを思い出し、目がウルウルしてきて そのうち号泣してしまいました こんな私って変ですよね? まだ虐められたことを思い出す位ならあり得るけれど 普通みんなが周りにいるのに号泣しませんよね? しかも、吹奏楽部を辞めて1年近く経とうとしているのに。。。 今考えると自分でも信じられないです それ以来耳が聞こえにくいです なんだか動揺していて気が気じゃないんです 私、普通ですか? 変な質問ですみません。お願いします

  • 変ですか?

    私は中2の女子なのですが、 彼氏ができても全くキスなどをしたいとは思いません。 友達に変だと言われましたが…。 キスをしたくないわけでは無いのですが、 いざするのを考えたら恥ずかしくて消えてしまうくらいです。(別にしたいと思わないのになんででしょうねσ(^_^;)?) あと、友達数人と彼氏ができたら~という架空の話(所謂妄想です)をしていたんですが、 付き合っていて「好き」って言われたらどうする? こんな感じの話でした。 私なら好きなんて言われたら例え付き合っていても恥ずかしいくらいです。多分素っ気なく冷めた声で「ふーん…」と言ってしまうかもです。 そんな感じに友達に言いました。 彼氏に後ろから抱き締められたらどうする?なんて話もありまして、 それも私なら軽く振りほどいてしまいます…。 (だって恥ずかしいんですもん) こういう妄想のような話を友達数人が振ってきたので上記に書いた通りに答えましたが、 みんなにおかしいと言われました。 友達は「普通握り返すでしょ」(手を繋いできた場合です)などと言ってましたが、そんなの無理です。 相手が気持ち悪いとかじゃなく、恥ずかしいので何も思ってない感じに素っ気なく何かアクションを起こしたい感じです。 これっておかしいですか?

  • 変な性格なんです^^;

    よく友達やら先生やらに言われるんです。 「あなたって他の人となんか違うよね」 とか、 「…なんだろう。性格が違うのかな?人種が違うっていうか・・・」 とか… 「そのユーモアなセンスはお父さん譲りかなんかですか?」 … どっち譲りでもありません。ウチの親はどちらもクソ真面目です^^ なんでだろう、私そんなに変なのかな。 いや、別にいいんだけど あまりにも変だとか不思議だとか 昨日なんか超天然記念物とか言われたし。 ナンカ… わたし頭おかしいのかな。 こわいんだよ。w

  • わたしって変でしょうか?

    こんにちは。このカテゴリで合ってるかわからないんですが、わたしって変でしょうか?ちなみに自分は中2です。先日、小6の友達と一緒に遊んでたとき、友達は「うちさぁ、今日、先生に反抗してやったよ!!マヂでむかつくし。問題当てられても無視してやった!!昼寝もしたしぃ♪」と自慢げに言ってました。それから「5年のときさぁ、帰りの会で先生に言いたいことってのがあるんだけど、それで、みんなで、先生が傷つくようなこと書いてやったよ。そしたらその先生、ノイローゼで学校来なくなった。しかも、学校中では、6年は最強って言われてる。」などども言ってました。わたしはこのことに関して別にかっこいいとも勇気あるとも最強とも思いません。そんなことして意味あるのかとしか思いません。それから、その子は「うち、金髪にしたいなぁ~!!ピアスの穴、こないだ、たくさん開けたんだ~!!ほらっ!」と言って見せてきました。これも別にかっこいいとか何にも思いません。金も稼いだことないのに何してるのって思います。しかし、そのような発想をしてるのは、その友達だけじゃありませんでした。同じクラスの友達や、先輩までそう思ってるようです。クラスの女子で、ピアスを開けてる子がいて「見て~!!昨日開けたの~!!痛くなかったよ。」とか「タバコ毎日吸ってる~!!気分展開になるし~!!」とか言ってます。わたしはこれを聞いてると馬鹿馬鹿しいとしか思えません。万引きする奴らもいて、「これ、万引きしてきた。○○(店の名前)って、万引きしやすいぞ」とか、「いじめってかっこいいよぉ!!だって、弱いくてみんなの嫌われ者を倒すんだよ」とか、ハッキリ言ってそこでいじめたら自分が一番弱い立場になるんだよって思います。それから、学校にヤンキーがいるのですが、そのヤンキーはタバコ吸ったり髪染めたり、まともに授業すら受けていません。そのヤンキーを見ていると、同じ中学生として恥ずかしくて仕方ないです。でも、みんなそんなふうに思わないそうです。このことをいったら、「あんたおかしいよ。普通思うでしょ?」って言われました。わたしって変でしょうか?

  • 冷やかしなど…

    中2女子です。 質問なのですが…主に男子の意見を聞きたいです。 貴方のことを好きだと言う噂のある女子がいるとします。 小6、中1までは結構仲の良かった女子で、中2でクラスが離れてるとします。 そして、あなたの目の前で、その女子があなたと仲のいい男子友達に、「○○□□さーんw」などと言って冷やかされてるのを聞いて、あなたはどう思いますか? 女子の方は耳を塞いだり、その男子のことを冷たい目で見てたりしてて、あまり動じないとします。(好きだというのは本当です。) ○○→あなたの苗字 □□→その女子の名前です…。 貴方は、その女子のことを嫌いになったり鬱陶しくなったりしますか…? 結構その噂が周りに広まっているので、「あいつのせいで俺が冷やかされて恥ずかしい思いをする…」などと思いますかね…? 後、その女子が急に「あれ凄かったねー」などと、あなたの特技を褒めてくるとどう思いますか…? これは、今の私の現状なのですが、他の男子の意見も聞いてみたいなと思いまして… 回答待っています。中傷はやめてください!

  • 家の玄関横にへんなシールが、、

    最近、家の玄関を掃除していてふと目に留まったのですが、 自宅アパート玄関入り口、横部分にへんな白いシールが貼られてありました。 もしかして、、マーキング?と思い不気味なのでこすって消そうとしましたがなかなか濡らしてもこすってもはがれないシールで困ってます。 白くて正方形型の直径2センチほどのシールです。 そしてもひとつ気がついたのはお隣さんも貼られているということ。 別の隣さんんははられてません。、 なにか意味あるんでしょうか? 又、はがすいいグッズなどありますでしょうか?