• 締切済み

映画の変な家について

初めまして!中2女子です! 明後日、友達と変な家の映画を見に行くんです! だけど昨日、別の友達と変な家を見てしまったんですw その時、怖すぎて耳塞いで目を逸らしてた部分がいくつかあったのでもう一回見るのもいいかなと思ってます!あと、明後日遊ぶ友達の中には好きな人がいるのでちゃっかり抱きついちゃうのもいいかななんて思ってますw そこで質問なんですが、2回見るのってどう思いますか??内容は結構覚えてますw

みんなの回答

回答No.3

こんにちは(*ˊᵕˋ*) わたしは 『ゴジラ-1.0』4回 『ONEPIECE FILM RED』 14回 他 何だったかな? 気に入った映画は何度も観ます それより 好きな人も行くんですか ((o(。>ω<。)o))ワクワク 頑張ってくださいッ!

• tkkz55okwv
回答No.2

> 2回見るのってどう思いますか?? 面白かったり、伏線がよく張られた映画だったら、 2回以上見るのは、わりとよくあると思います。 1回目が面白かったのだったら、 もう一度見れば、 より細かいところまで観察したり、セリフを聞いたりできるので いいと思います。 (今回の映画なら、間取りの図と、実際に訪れた家や部屋などを、よりよく比べて見るとか) それにそもそも、 > 明後日遊ぶ友達の中には好きな人がいるので ということだったら、 その友達たちが、見るのを楽しみにしているだろうから いまさら、「ほかのを見ない?」 とはいいだしづらいでしょう。 だから、どうにしろ楽しむしかないでしょう。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >そこで質問なんですが、2回見るのってどう思いますか??内容は結構覚えてますw 気に入った映画なら何回観てもいいと思うのですが そうではないですよね? でも、好きな人が見たいのなら、便乗するのもいいかもしれませんね。