• 締切済み

【診断プログラムを起動します】をずっと繰り返します

PCを立ち上げると、「診断プログラムを起動します」という案内が出てきます。実行しても、機器に問題はありませんとメッセージがでで、再起動する。すると、また先のメッセージがでて診断して…とループします。この症状を改善するにはどうすれば良いでしょうか?ハードディスクなどを交換すれば直るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

2021年10月にもまったく同じ内容の質問が残っていますね その時はどうだったのでしょう? 同じ症状が再発する場合は寿命と考えた方が良いと思います

poyopoyo-ddd
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます

Powered by GRATICA
  • 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 診断プログラムを実行する方法を教えてください。(2015年9月・10月・12月発表モデル以降) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=9011-0800 みたいなのはありますが参考になるような情報はないですね。 BIOSセットアップの初期化の方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0704-5927 ダメかも知れませんがBIOSを初期値に戻して見るとか。

poyopoyo-ddd
質問者

お礼

ありがとうございました