• 締切済み

PX-G930で「内部の部品~」MSGを出さない

PX-G930プリンターがサポート切れで、修理不可 「内部の部品調製時期~」のメッセージが表示が印刷ごとに表示される。 これを出さないようにしたいと思います。 良い方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

「エプソンプリンタウィドウ3」の設定を変えればメッセージは非表示にできます。 ただし、エプソンプリンタウィドウ3のすべての機能がオフになります。 【メッセージ画面を表示しない設定にする方法】 https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=31126#1