• ベストアンサー

千代天山について

千代天山って、死んだんですか?

• 武道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

千代天山大八郎、 和歌山県西牟婁郡白浜町才野 力士厨房千代天山というちゃんこ店を経営。

tendandan4
質問者

補足

ちゃんこ千代天山は5年前に閉店してます

その他の回答 (1)

回答No.2

千代天山 ご存命です 2009年6月に和歌山県白浜町で「力士厨房 千代天山」を 開業しましたが脊髄炎で一時閉店、現在はまた再開しています。