• 締切済み

PCメーカーのHPでシリアルナンバーが見れません

LenovoのThinkPadX1 Yoga Gen6を中古で購入しました LenovoのHPでシリアルナンバー(本体背面デカール、自動検索)を 入力しましたが該当なしとなります こういった状況は初めてでして、何が原因かわかればありがたいです

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht510152を使って検索してみましょう。

• luka3
回答No.1

PF- で始まるシリアルナンバーでしょうか。 https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/products/laptops-and-netbooks/thinkpad-x-series-laptops/thinkpad-x1-yoga-6th-gen-type-20xy-20y0/warranty こちらのページで、左側の入力欄に入れた時は、『製品がありません』になりますが、右側の欄だと、入力後、自動的に -(ハイフン) が取れて、保証期間が表示されました。

danger_moon
質問者

補足

その通りでPFから始まります やってみましたが、ハイフンは取れて入力できましたが【検索結果がありません】と表示されてしまいます LenovoのLINEチャットでも同じ結果です・・・