• ベストアンサー

3大キャリアのフリーWIFIの設置場所について

行く先々でお店の人なり、お店のホームページなりで調べる方法以外に調べる方法ありますか? よろしくお願いいたします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkkz55okwv
回答No.2

各キャリアが提供しているWi-Fiアプリで検索できるようになっていますが、 WEBサイトで調べるなら、以下から行えます 【ドコモ】Wi-Fi SPOT検索 https://dwifi.mapion.co.jp/b/d_wifi/ 【ソフトバンク】Wi-Fiスポット https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/ 【au】 Wi-Fiアクセス https://au.wi2.ne.jp/area/

nrenre4
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• uma79
回答No.1

アプリのタウンWIFIをインストール・起動で 近所のWIFIの一覧が出ます。 ローソンやファミマは、何の設定も要らず 自動接続で便利です。