• ベストアンサー

ラインスタンプ

はじめまして 知り合いが会話の内容に関係なく やたらこのスタンプを送ってきます 本人にどういう意味のスタンプなのか 聞けばいいのですが、聞きそびれてます このスタンプにどういう意味があるのか、皆さんはどういう時に、このスタンプを使われているのか、教えて頂けたら嬉しいです 宜しくお願い致します

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mario0529
  • ベストアンサー率14% (365/2472)
回答No.2

自分の欲しい物が手に入って嬉しいという意味なのでは?

g6454c
質問者

お礼

そうかもしれませんね ありがとうございます

Powered by GRATICA

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14154/27591)
回答No.1

本人に聞くしか無いでしょうね。

g6454c
質問者

お礼

ありがとうございます

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • ラインスタンプの意味

    みなさま、こんばんは。 ラインでやりとりしていて、意味の分からないスタンプが送られてくることがあります。 画像添付できないので、ちょっと質問の内容を理解するのが難しいかも知れません。 がよろしくお願いします。 2匹のゆるキャラ、 がいて、ぐっっっっ! という文字が書かれています m、、これは何を意味するんでしょうか? 教えてください。 あわ せて 、ラインのスタンプを、ここに貼りつけるやり方も教えてください よろしくお願い します。

  • lineスタンプ

    彼の事ですがlineでスタンプを多様してきます。文章は私が送った文章に対しての「だね」や「お疲れさま」「ありがとう」「(笑)」などあまり話が続かない内容。でもスタンプ押してきたり短い文章を使って一気に5件くらいlineが毎回入ります。 返事送らないと「もう寝た?」「おやすみ」ときます。 lineスタンプもたまにならいいんですが毎回と返事も短文で話が続かないと疲れます。 返事も異常に早いので急用がある時はいいのですが、普段は疲れます。苛々してしまうこともあります。 lineでスタンプ押されてばかりでも あまり気にならないもんでしょうか? 意味のないメールをだらだら続けるの気にならないですか?

  • スタンプや イイネ

    スタンプやイイネで会話が終了するのが なんとなくモヤモヤすることって ないでしょうか? 別に険悪になったとかでなく 普通の会話ですが 内容的にまだ話したりないようなとき でも 相手にしてみると もう十分だと思うのか? スタンプなどで終わるというのが 寂しい気がするのですが。 みんな あまり深い意味で使っていないですか? ラインや メッセンジャーなど そういったものをよく使うようになったのが 最近なので なんとなく 慣れていないです。 これは知人の話ですが  スタンプ1個だけで返事が返ってくると やはり なんとなく寂しい と言っていたので 同じように感じる人も居たり まったく気にしていない人など 感覚が違うだけでしょうか?

  • LINE、スタンプのみで返信してくる人って…

    会話を続けたいと思っているのでしょうか? スタンプって柄は派手だけど、言いたい事は一言ですよね(OKとかThank Youとか) ただでさえLINEみたいなのって苦手な上に私はスタンプを使わないので、スタンプだけで返されるとどう反応していいかよくわかりません。 スタンプの一言レスを送ってきて、それに対してどう言う返事を期待しているのですか? 了解・感謝・謝罪などの一言しか意味がないスタンプを送られたら、「もう私と会話を続けたくないのだろうか?」などと勘ぐってしまいます。 スタンプを多用する人って、あまりダラダラと会話を続けたくないのでしょうか?

  • このLINEスタンプはどんな意味?

    女性の方に質問です。 彼女(25歳)に結構真剣な内容のLINEを送ったら、添付画像のスタンプが送られてきました。どんな意味なんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEでスタンプだけってダメなんですか?

    ほぼスタンプだけでLINEをはじめて以来何年も会話していた友達がいます。幼稚園のときからの親友です。 スタンプでも以心伝心みたいな感じで何を言いたいかお互いわかるし、手持ちのスタンプにないことは「遊びに行かない?」など簡単な文字入力か画像貼り付けです。 あるときからスタンプを使わなくなってやり取りに時間がかかるのと、文章から暗い感じが伝わるので理由を聞いたら、「私ちゃんとトークしている画面を別な友達に見られてスタンプだけで済ませるのは非常識だと怒られた。私ちゃんがスタンプだけなのは同調圧力で送っているだけだと注意されたから。世間ではスタンプだけで済ませるのは失礼なんだって」と言われました。 その友達の場合は発達障害で文字で言いたいことを伝えることが苦手だし、私は難聴で電話ができない&長文になりがちで長文が読めない友達が困るから、スタンプのおかげでお互いのコミュニケーションがスムーズになったのに別な友達のせいで関係がギクシャクしてムカついています。 一応、その注意してきた友達にスタンプで会話していた事情を伝えましたが「スタンプだけだとムカつく人多いよ。注意して何が悪いの?あのときみんなスタンプだけは変だって言っていたから私は間違っていない」でした。 埒が明かないので終わりにしました。 友達は障害で文字が書けません(時間がかなりかかる)ので筆談できませんし、電子入力も時間がかかります。 文字入力にエネルギーを使うからぐったりするので、体調を崩して返事が何日も空くことが多くなりました。(スタンプだけのときはこういう事はなく毎日やり取りしていました) 私も聞こえないとはいえ、できない人に文字入力と筆談を強制できません。私も電話しろと言われてもできませんし、努力の問題ではないです。(努力の問題なら障害者なんて世の中にいません) 他の友達とは無料通話アプリで電話しているようです。 補聴器を着けているから電話できると勘違いされますが、電話の声は聞き取りやすい声の人でも何を言っているかわからないです。対面でも健聴者だったときより集中力と頭の回転が必要なので、聞くのに疲れて体調を崩すことありますので、文字入力だけでぐったりする友達の気持ちがわかります。 その友達の場合だとスタンプだけのほうがお互い都合がいいやり取りでした。 愚痴も入っていますが、お互いの事情を聞かないで一方的に友達の非常識扱いで、発達と聴覚の障害者から1番いいコミュニケーションの手段を奪うほうが非常識ではないかと思ってしまいます。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • ラインスタンプのリジェクトについて

    ラインスタンプを作っています。 といっても、まだ申請ふたつめです。 タグをつけたらリジェクトされました。子供の写真に『ありがとう』という文字を載せたスタンプに『ありがとう』と『あ』とタグをつけました。 いろいろ調べて『あ』のタグがふさわしくないと判断されたようなので、そのタグは外しました。 でも、またリジェクトされたので、もうタグは自動で付けてくれるのにお任せするにして、全て消して再リクエストしました。 しかし、タグを全て消したにもかかわらず ------ーーー---- 申請されたスタンプは、以下の審査ガイドラインの項目に該当いたします。 対象:タグ 2.1.LINEが定めるフォーマットに合致しないもの 2.7.スタンプ画像と矛盾しているもの >03.04 タグの修正をお願いいたします。 --------------- とメッセージが来ました。 (リジェクト3回目ですが、全て同じメッセージです) >03.04 ↑ これはNo.3とNo.4のスタンプをなおせという意味ですよね? もうどのスタンプにもタグが付いていないのに『タグ』という理由で上記のような内容でリジェクトが来るのはなぜでしょうか?もうタグのなおしようがないのに…(¯―¯٥)

  • 私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました

    私がスタンプを送り、相手もスタンプで返してきました。 スタンプは会話を終わらせたいサインと言いますが、おはようと書かれたスタンプはどうでしょう。 しかも私が送ったスタンプと同じ種類。続けていいのかな… 毎日のようにLINEしてて返信も早いです。ある時止まって一週間ぐらい空きましたが、こちらから連絡するとまた毎日続きました。 いつもどうでも世間話ばかり。 ただの暇つぶし程度なのでしょうか。 脈はありますか

  • LINE の 有料スタンプ

    ご存知の方教えてください。 先日携帯端末が壊れたため、新しい端末に変更しました。 古い端末を使っていた時、PCにもLINEをインストールしており 新しい端末になった今でも、PCでは有料スタンプは使えています。 ただ、新しい端末には、有料スタンプはじめ これまで使用していたスタンプは一切使えません。 復活させる方法はありますか? ちなみに、LINEのIDは同じものでなくなっています。 (既存ユーザーとして設定したのですが、IDは変更になっているようで 登録者も変更されています) ご存知の方、ご教示ください。宜しくお願い致します。

  • スタンプだけ送ってくる男性

    付き合ってはいないけれど過去に何回かそういう関係があった男性がいます。遠距離なのでめったに会えません。 彼はどう思っているか知りませんが、私はそういうことをする相手としては気持ちが冷めています。でも人として嫌いなわけではないし、完全に連絡を絶つようなことはしたくなく、友達・知人として時々話したりしたいとは思っています。 そんな彼が時々、壁からキャラクターがこっちを覗いているスタンプを送ってきます。話そうって意味だと思いますが、こっちが会話を始めなきゃいけないのはなぜ?と思います。元気?とか、質問などを送ってくれるなら全然いいというかむしろ嬉しいですし、大人としてそれが普通なんじゃないかと思います。いきなりスタンプだけ送ってくるのは子供っぽいと思うし(二人とも40代半ばです)うっとうしいです。 こういうの、無視しちゃっていいですかね?私も暇じゃないので...