• ベストアンサー

第六~七世代でWindows11を使うときの問題点

m_and_dmpの回答

• m_and_dmp
回答No.3

1. 動作します。 2. 不都合はありませんでした。 私は第六世代のCPU 機にインストールして使っていました。(売ってしまったので現在は手元にありませんが) ・Windows Update の更新プログラムが降ってこないということはありませんでした。 ・22H2から23H2 へのアップグレードもできました。

sio-kaze
質問者

お礼

ありがとうございます。反対側からのご意見とても助かります。なるほど、動くケースもあるのか。。その動作が汎用的な動作なのかはちょっと気になるところですが、体験談をいただきありがとうございます。第六世代のwin11を購入するかどうかの判断の一助にさせていただきます。