• 締切済み

身長高いと厚底は控えるべきでしょうか

身長が170cmくらいあります。女です。 地雷系のファッションが好きなので、厚底を買ってみたいと思っています。 恐らく私が厚底を履いたら〜175cmくらいになると思います。 やめたほうがいいでしょうか、それに凄く目立つようなら嫌です。 厚底の高さによりますか?もしそうなら、どれくらいの高さのものが良いか教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.5

高身長の女性は素敵だと思います。 好きなファッションを楽しみましょう。

liluriru1339
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます

• nagata2017
回答No.4

踵が高くない厚底なら目立たないと思います。

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます

回答No.3

いえ、そんなことないと思いますよ!!! 身長高いこと自体が魅力的ですし厚底を履いたらもっと可愛くなれると思いますよ! 厚底にはいろいろな高さがありますが、175ぐらいなら特にとても目立つというわけでもないと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます 前向きに考えてみたいと思います!

回答No.2

平均身長よりは高く見えるので多少目立つかもしれませんけど、「やめた方がいい」は自分で決めることだと思います。

質問者

お礼

その通りだと思います。回答ありがとうございました お礼が遅くなりすみません

• sknbsknb2
回答No.1

厚底というなら少なくとも5cm以上はあるでしょうから、まあまあ目立つでしょう。目立つのが嫌だというなら、厚底を履かないという選択肢しかないと思います。 個人的には、他人がどう思うかなんて関係なく、自分の好きなようにすればいいのにと思います。 (もちろん、他人に迷惑をかけない範囲で)

質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございました