• 締切済み

身長高いと厚底は控えるべきでしょうか

身長が170cmくらいあります。女です。 地雷系のファッションが好きなので、厚底を買ってみたいと思っています。 恐らく私が厚底を履いたら〜175cmくらいになると思います。 やめたほうがいいでしょうか、それに凄く目立つようなら嫌です。 厚底の高さによりますか?もしそうなら、どれくらいの高さのものが良いか教えていただけると助かります。

みんなの回答

回答No.5

高身長の女性は素敵だと思います。 好きなファッションを楽しみましょう。

liluriru1339
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6250/18639)
回答No.4

踵が高くない厚底なら目立たないと思います。

liluriru1339
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます

回答No.3

いえ、そんなことないと思いますよ!!! 身長高いこと自体が魅力的ですし厚底を履いたらもっと可愛くなれると思いますよ! 厚底にはいろいろな高さがありますが、175ぐらいなら特にとても目立つというわけでもないと思うので気にしなくて大丈夫だと思いますよ!!

liluriru1339
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございます 前向きに考えてみたいと思います!

回答No.2

平均身長よりは高く見えるので多少目立つかもしれませんけど、「やめた方がいい」は自分で決めることだと思います。

liluriru1339
質問者

お礼

その通りだと思います。回答ありがとうございました お礼が遅くなりすみません

  • sknbsknb2
  • ベストアンサー率38% (1127/2914)
回答No.1

厚底というなら少なくとも5cm以上はあるでしょうから、まあまあ目立つでしょう。目立つのが嫌だというなら、厚底を履かないという選択肢しかないと思います。 個人的には、他人がどう思うかなんて関係なく、自分の好きなようにすればいいのにと思います。 (もちろん、他人に迷惑をかけない範囲で)

liluriru1339
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません 回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 厚底について

    地雷系、サブカル系の厚底を探しています 身長が高いので学校に履いていくローファーくらいも低めのものが良いです 価格も6000円を超えないくらいのものがあればいいなと思っています また、足のサイズが大きいので26くらいは欲しいです 通販で買うことも考えましたが、靴はキツかったりと失敗したくないのでお店で買いたいと思っています。 ・上記の条件に当てはまるような靴が買えるお店はありますか? ・お店で買う場合、試着することはできますか? どなたか知識のある方教えてください🙏

  • ライブに厚底の靴

    オールスタンディングのライブに厚底の靴を履いていきたいです。 身長146cmしかなく上に自分があまり前の方にはいけないので、どうしても厚底を履いていきたいです。 履くとしたら1番のような厚底パンプスか、2番のような厚底スニーカーどちらが良いでしょうか? それとも厚底はやめておいた方がいいですかね…?

  • 厚底が流行る理由

    こんにちは。 今年はまた厚底が来るみたいです。 以前の様な極端な厚底ではないと思いますが・・・。 今年の厚底ブームは、漫画NANAの影響でしょうか? 私はロリィタ系のファッションが好きで、いつでも厚底なので、厚底を扱っている靴屋さんが増えると嬉しいです。

  • 厚底

    厚底の靴を通信販売しているサイト等教えて下さい。 サイズの展開が多いところ(男性ものがあったり)だとうれしいです。 イメージとしてはロリータファッション用です。

  • コスプレ:厚底の限界…

    はじめまして。コスプレイヤーの女子高校生です。 コスプレをするにあたって、私は身長が低い(152cm)ので、低身長なロリorショタキャラや、ヒールでなんとかごまかしのきく程度の女性キャラばかりをやってきました。でも最近、男装熱が高まっていて、高身長なキャラは無理でもやっぱり好きな男キャラのコスがしたい!と欲求不満(?)気味です。 しかし、やはり二次元の世界なので、身長が低めといってもみんな170cm台です。それで、厚底のブーツをネット探してみたのですが私の知る限りではhttp://item.rakuten.co.jp/shorty/stack-301/の17cmか、http://item.rakuten.co.jp/shorty/xtc2020stock/の19cmが最高です。(19cmのほうは安定が悪そうなのですが…) また、テニスの王子様のコスをしようと、厚底のスニーカーも探しましたが、http://store.shopping.yahoo.co.jp/u-new/dm-stomp-08.htmlの12.5cmが私の探した中では最高でした。 完コス、とまでは言いませんが、できるだけキャラに近づく努力をしたい方です。 厚底のブーツやスニーカーで、上記のものよりも底が高いものはあるでしょうか? 長くなってしまった上に文が乱雑かもしれませんが、どなたか回答、アドバイスお願いいたします。

  • 厚底の靴って流行ったのいつ?

    かなりの厚底が流行ってましたよね?2-3年前でしたっけ?(記憶が既に曖昧) この他にも今は見なくなったけど、流行っていたというような物覚えてますか?特にファッション限定でお願いします。

  • 厚底スニーカー

    厚底スニーカーについての質問です。 ロックバンドのライブへ行くのですが、身長が151cmなので、整理番号が良く、ステージ近くに行けても、ほぼ人に埋もれてステージが見えません。後方の時はサークルモッシュなどに入る事もあるため、動きやすくて高さも出るスニーカーを探しています。 ネットで探しているのですが、底の厚さと動きやすさの両方で充分な商品が、イマイチわかりません。 オススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 厚底

    厚底はいてるチビ男に、 厚底はいても俺より小さいんだねwwwwwwwwwwwwww と言ったら着拒されました 冗談を冗談とわからないようですので 絶好したほうがいい?

  • 低身長の男の身長を高く見せるには?

    身長164cmの20代♂です。 もうこれ以上伸びる見込みはないでしょう。 おまけにやせっぽちです。体重49kg (女性には羨ましいかもしれませんが、いくらたべても太れません。。。。。) 春・秋・冬場はブーツ(3cmくらい厚底かな!?)を履き、中にシークレットインソールを入れ3cmくらい高く見せてます。合計6cmくらい高く見せてます。今更ながら情けないですが。 しかし夏場はブーツを履けず・・・・・ 同じような悩みの方、少しでもお役に立つアドバイスお願いします。

  • 30歳でスケッチャーズ厚底

    こんばんは。23才主婦 2歳の子供がいます。 独身の頃、最近までジーンズ+8cmヒール綺麗めな格好が好きでした。 でも子供がいると走り回ったりする機会が増えて最近はスケッチャーズのスニーカーを履いています。 スニーカーにして子供を追いかけたりするのが楽になりカジュアルな格好も良いなと思い これから暑くなるのでスケッチャーズのサンダルを購入しようかと考えていますが、 かなり厚底で今の年齢ならOKだと思いますが 値段も安くないので出来れば5~6年は履きたいと思っています。が6年後は30歳 30歳で厚底は厳しい気がします。 普段からジーンズの丈は長めが好きなのでそんなに厚底は目立ちませんが30で厚底はいてる人 おかしいですよね…

専門家に質問してみよう