• ベストアンサー

TOKYO元気キャンペーン3万スーツ購入で満額??

TOKYO元気キャンペーンで各種ペイ払いで3万円までの分 に対して3000ポイントつくので 4つの各種ペイのすべてで3万のスーツかって 12万使った場合でも1万2000ポイントもらえますか? 教えて下さいよろしくお願いします https://kurashisupport.metro.tokyo.lg.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.1

各ペイにつき、3000円までです。 対応しているのが、PayPay、楽天ペイ、d払い、auペイです。それぞれの決済方法で還元されるのが3000円まで。 だから12万円のものを買って、それぞれで30000円ずつ4回に分けて決済すれば全額還元されるけど、普通はお店の方からそのようなやり方は断わられるはずです。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます 紳士服チェーン店で 4着スーツ作るのにこのスキームつかったら やっぱり断られますかね? ( ゚Д゚)y─┛~~

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 楽天ペイの二つのキャンペーン

    楽天ペイをローソンで使う場合 「ローソンでの楽天ペイ利用でポイント最大2.5倍キャンペーン」   と 「楽天カードを設定したお支払いで期間中ずーーっと実質最大5%還元キャンペーン 」 の両方にエントリをして、例えば、100円を使うと、戻ってくるのは何ポイントになるでしょうか? ( http://bit.ly/2yHC5gN と http://bit.ly/2yzCHog です) 100円の5%=5ポイントが 2.5倍されて 12.5ポイント付くでしょうか?

  • 楽天のキャンペーンについて

    現在色々キャンペーンをやっているのですが、そのうち2個のキャンペーンが対象になりそうです。 その2個のキャンペーンとは (1)<72時間!1万円以上お買い物でプラチナ会員はポイント4倍、ゴールド会員は3倍! 1万円未満でもプラチナ会員は3倍、ゴールド会員は2倍!> (2)「買い回りでポイント最大10倍!冬の生活準備ぐるぐるキャンペーン」(2ショップで購入ポイント2倍、3ショップで購入ポイント3倍 、10ショップで購入ポイント10倍) この場合両方にエントリーした場合はどうなるのでしょうか? 仮に3ショップで購入した場合、ポイントは(2)適用で3倍、(1)適用でプラチナ会員なら4倍です。 足して7倍になるのか、それともポイントが高い方が優先されて4倍になるか、どちらになるのでしょうか? 期限が、明日9時59分までの購入が対象です。 さきほど気がついたので、今から楽天に問い合わせても間に合いません。 両方にエントリーして、上記2ケースのいずれかになるのであれば問題ないのですが、両方エントリーしたことによって、ポイントが低い倍数の方が優先されてしまうと(上記の例なら3倍、本来片方だけエントリーしていれば4倍つくはずが)、と心配になってきました。 少し高額なものを購入するので、ポイント還元がかなり大きく左右してしまいます。 自分でも楽天のサイトで色々調べたのですが、分かりませんでした。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 【OKWAVE質問】キャンペーンの景品は何がいい?

    こちらは現在実施中の 「今だから互い助け合い!キャンペーン http://project.okwave.jp/202007_12campaign/ 」 第3弾 9月1日~9月30日の企画、OKWAVEからの質問9月1日分です。 ▼質問 ーーーーーーーー 現在キャンペーンの景品はAmazonギフト券となっていますが他にもらえるとしたら何がいいですか? 数字でお答えください。複数選択可能です。 (1)PayPal (2)「PayPay」「LINE Pay」「d払い」「楽天ペイ」など (3)Amazonギフト券でよい (4)その他(フリーワード) ーーーーーーーー 皆さんからのたくさんのご回答お待ちしています! ※質問は9/1(火)、9/10(木)、9/23(水)にokwstf01というアカウント名でアンケートカテゴリに合計3件投稿します。 ※当質問は、OKWAVEのオフィシャル企画として通常とは異なる主旨で投稿しています。 ※ベストアンサーは選定いたしませんので予めご了承ください。

  • 楽天カードのポイント10倍キャンペーンについて  

    現在、楽天市場では「楽天カード新規入会で全ショップポイント10倍キャンペーン」を開催しておりますが、「お買い物による10倍特典として付与されるポイントは最大3,000ポイントまで」という部分がよく分かりません。 通常‥100円につき1ポイント キャンペーン中‥100円につき10ポイント 30,000円で3,000ポイントがつくということですよね。 ということは、三万円分の買い物に有効ということでしょうか?

  • 楽天ペイが5%ポイントが付かないのですが・・・

    楽天ペイが、9月30日まで、実質最大5%を還元するキャンペーンと知りました。 楽天ペイをスマホに入れて、楽天カードも契約して設定し、キャンペーンにもエントリしましたしました。 しかし、ローソンで楽天ペイで買い物をしたのですが、レシートを見ると、300円分の買い物で1ポイントしかついていないようです。 ローソンではだめ、ということでしょうか?

  • 楽天e-naviのキャンペーン

    楽天e-naviのキャンペーンについて質問です。 「キャンペーンにエントリーいただき、楽天カードを街で合計~円ご利用いただくとポイントプレゼント」 のようなキャンペーンがよくありますが、毎日楽天を見ているわけではないので、エントリーがいつも遅れてしまいます。 例えば キャンペーン期間が平成27年1月1日~1月31日で、「キャンペーンにエントリーいただき、楽天カードを街で合計10000円ご利用いただくとポイントプレゼント」というキャンペーンの時 1月1日に三万円買い物 ↓ 1月7日にキャンペーンに気付きエントリー という場合でも、ポイントゲットになりますか? 上記の例の場合、1月7日のエントリー以降にもう一度一万円以上の買い物をしなければいけませんか?

  • アマゾンのキャンペーンについて

     4月ごろアマゾンjp上で、決済カード(VISA)を作り、3カ月内に5万円以上の買い物をするとポイント、またはギフト券(どちらか記憶にないが6000円分)を還元するキャンペーンがありました。  カードを作り、所定金額以上の買い物をし、サービス還元を待っても案内がきません。カード会社、アマゾンに問い合わせたら、詳細な内容を再度連絡するよう言われました。詳しい内容を保存しなかった小生も馬鹿ですが、いまひとつ納得が行きません。別の日にはJCBカード申し込みで同様のキャンペーンをみかけました。同様の被害?、または誤算への対処方法、解決の道を教えてください。

  • 楽天市場のポンカンキャンペーン・ポイントの付き方

    例えば、期間中に5000ポイント獲得したとします。(2倍や10倍キャンペーン等のポイントは無く、全て通常ポイントだったとして) そのうち、同期間内に4000ポイントを使用して、キャンペーン期間終了時には1000ポイントだった場合、ポンカンキャンペーンの2倍を攻略したら、獲得できるポイントは (1)5000×2→10000ポイント(5000ポイントが獲得できる) (2)1000×2→2000ポイント(1000ポイントが獲得できる) どちらになるのでしょうか?  

  • セゾンカードのポイント倍キャンペーンについて

    去年の11月終わり、請求書と一緒に送られてきたセゾンカードのパンフレットに、家電のポイント2倍キャンペーンというのを見ました。期間は12月~だったので、12月始めに、ヤマダ電機で7万円相当の物を購入しました。 しかし、請求書を見てみると、ポイントが2倍になっていませんでした!セゾンのホームページで調べてみたら、家電のキャンペーンはありましたが、10万円以上購入し、しかも抽選で1000ポイント当たるというものでした。 私が見たあの、ポイント2倍キャンペーンは、見間違いだったのでしょうか・・・?それとも、キャンペーン分のポイントは、後でついてくるのでしょうか・・・? ご存知の方いましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • エアウォレットのキャンペーンについて

    エアウォレットのキャンペーンにエントリーを行い1万円分の出金まで終わりましたが、すべての作業を正確にやり終えたかどうかを確認したいのですが方法はございますか?このまま待っておくのは不安です。すみませんがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう