• 締切済み

フレッツクロス工事のあとにぷららで接続できない

NTT東日本からフレッツネクストからフレッツクロスの工事が完了 交換したレンタルモデムのデータ通信が点灯すれば ぷららを介してインターネットが利用できるとのことですが 全然点灯しないで利用できない、、、、 ぷららのホームページでは 光メイト(ホーム)からぷらら光メイト(クロス)へ変更中 から全然変わらない、、、 導入された方はどれくらいの日数で開通したのだろう、、、、 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

工事が終わって設定も終了したなら通常は使えるはずです 取扱説明書に従って機器の再起動、設定が間違っていないかの確認、 それでも状態に何も変化がないなら、プロバイダーに電話をして「工事終了後回線が使えない」とか相談された方がよろしいかと思います