• ベストアンサー

在宅のデータ入力のパート

在宅のデータ入力のパートがあればどれだけいいかと思いませんか 飲み物飲んだり音楽聴きながら気楽にまったり働きたいのに

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t_ohta
  • ベストアンサー率38% (5083/13282)
回答No.2

昔、データ入力の元請けの仕事をしていたことがありましたが、在宅で入力する人の収入は懸賞の応募ハガキに書かれている名前・住所・電話番号を1枚分入力して数円でしたので、必死に入力しても小遣い程度の収入にしかなりません。 在宅で入力されている人の多くは、小さな子供が居て子育てに忙しい人がスキマ時間に小遣い稼ぎでやってる感じでしたね。 データ入力で生計を立てるとなると寝る間を惜しんで必死に入力してないとまともな収入になりませんし、毎日一定量の仕事がある訳ではないので気楽にまったりやってたら全く収入になりません。

その他の回答 (1)

  • Reynella
  • ベストアンサー率51% (541/1048)
回答No.1

「在宅のデータ入力のパートがあればどれだけいいかと」 思いますよ。そんなのんびりした働き方で、しかも時給なんて最高ですよね。まぁそれじゃ事業所がつぶれちゃうからないでしょうけど。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう