• ベストアンサー

最近、知ってる人に意外な場所で遭遇することあった?

最近、知ってる人に意外な場所で遭遇することありましたか? 私は今日まさにそういうことがあって、歯医者に行ったら姪っ子がいてびっくりしました^^姪っ子も同じ歯科医院に通ってるのを知らなかったので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

寒寒ちゃんお晩でございます 神戸市内某所ですが、昔の職場仲間と自販機でばったり遭遇しました 2日~3日前の出来事です

samusamu2
質問者

お礼

ミチヨさんお晩でございます。 >>神戸市内某所ですが、昔の職場仲間と自販機でばったり遭遇しました2日~3日前の出来事です 昔の同僚さんと自販機のところでばったり遭遇されたんですね。 じゃあ昔の同僚さんとミチヨさんはそのときはお互いの近況とかを語り合ったのでしょうね=^_^= いきなりばったり再会するとなんだか嬉しくなりますよねえ♬  今日、姪っ子と歯科医院でばったり遭遇したときはなんだか嬉しくてテンション上がっちゃいました^^ 回答ありがとうございます。

その他の回答 (4)

• zabusakura
回答No.5

・歯科を替えました。替えた歯科で、以前の歯科で、会ってた方に、お  会いしました。その方も、歯科を替えたようです。 ・ドラッグストアで、うちの、お客さんに会いました。その後、別の  ドラッグストアに行ったら、また、その方に会いました。  しかも2日、続けて。 ・ドラッグストアで学生の時のクラスメートに何十年かぶりに会いまし  た。「いや~久しぶりなのに、お互い、すぐわかるな~。」と ・高校の時の夫との共通の友達にスーパーで会いました。「君らは高校   から変わらんな。相変わらず仲いいな。」と言われました。 ・夫がスーパーの駐車場で私の友達を見かけたと。(夫は彼女の部活の  後輩)人と話してたから声かけなかったと。いや、そこは、掛けよう  よ。彼女とは、たまに、そういうことが有る。 ・つい先日、スーパーで買い物してたら、呼び止められました。義妹  でした。数日後、母の守りをしてくれと頼まれました。 うちの夫、一人で出掛けると、(二人で出掛けると御近所さんや、やはり、うちのお客さんに会います)よく、お客さんに遭遇し、買い物に付き合わされたり、外国の方から、商品について質問されたり、お客さんのお子さんの宿題の星座の観察について教えてやってと頼まれたりなど 割と多いです。 御近所さんに会うと必ず「いつも仲いいですよね」と、なぜか意味ありげに言われます。あなたの所も、いつも御夫婦、御一緒で仲いいですがと思います。

samusamu2
質問者

お礼

zabusakuraさんおはようございます。 すごいいろんな方と意外な場所で遭遇されてるんですねえ^^すごい!! >>御近所さんに会うと必ず「いつも仲いいですよね」と、なぜか意味>>ありげに言われます。あなたの所も、いつも御夫婦、御一緒で仲いいですがと思います。 うちの近所のご夫婦とか見てると夫婦別行動の人が多い印象なので、結構そう思われるお気持ちがわかります^^ うちの親もあんまり一緒に行動してなかったので。 回答ありがとうございます。

回答No.4

samusamuさま☆おばんでございます(*'ᴗ'*) スーパーで 会社の人にバッタリ! わたしの買い物カゴの中は 1週間の買いだめお菓子🍭🍬🍫🍿🍩でいっぱい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) 「こんにちはーッ!」っと叫びながら別のレーンにダッシュε=ε=ε=ε=εε=(((((ノ・ω・)ノしました

samusamu2
質問者

お礼

未来さんお晩でございます。 >>わたしの買い物カゴの中は 1週間の買いだめお菓子🍭🍬🍫🍿🍩でいっぱい( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒) どんなお菓子を買ったかを見られるのがじゃあ恥ずかしかったわけですね^^それなんかわかりますよ。 未来さんは毎回どんなお菓子を買い溜めしてるのか興味あります。 未来さんはきっとブルボンのお菓子コーナーに立ち寄ったらすぐに「シルベーヌ」を手にとりカゴに入れてそうですね=^_^=わかりますw https://www.bourbon.co.jp/sylveine/ 回答ありがとうございます。

回答No.3

長野県の松本に行きましたら、昔のお客さんにお会いしました。 ちょっと吃驚 嬉しかったです。 もう一人これはちょっとなのですが 多摩川の土手を歩いていたら よく行くスナックのマスタ-が女性といるのを見かけてしまい 知らん顔をしようと思ったのですが その間もなくばったり顔を合わせる状態になってしまいましたが あちらは「やぁ!こんにちは」と明るい声でした。

samusamu2
質問者

お礼

芙蓉の華さんこんばんわ。 >>長野県の松本に行きましたら、昔のお客さんにお会いしました。 ちょっと吃驚 嬉しかったです。 松本で昔のお客さんとばったり遭遇されたんですね。 まさかここでって場所で会うとなんだかうれしくなりますよねえ^^ >>よく行くスナックのマスタ-が女性といるのを見かけてしまい 知らん顔をしようと思ったのですが その間もなくばったり顔を合わせる状態になってしまいましたが >>あちらは「やぁ!こんにちは」と明るい声でした。 その状況だとこちらからなかなか話かけにくい状況でありますが、正面から顔を合わせてしまうとなかなか素通りとはいきませんもねえ。 マスターと一緒にいた女性はマスターの秘密の愛人だったのでしょうか(笑) 回答ありがとうございます。

• are_2023
回答No.1

最近ではないですが.... 社命で海外に駐在しました、ある時にショッピングモールで就職以来、関西・関東に別れてた友人にばったり会いました 就職で別れてから交流がほとんど無かったのですが偶然にも同時期に同じ国に駐在してたとは.....驚きでした

samusamu2
質問者

お礼

>>社命で海外に駐在しました、ある時にショッピングモールで就職以来、関西・関東に別れてた友人にばったり会いました >>就職で別れてから交流がほとんど無かったのですが偶然にも同時期に同>>じ国に駐在してたとは.....驚きでした それはすごいドラマチックな再会ですねえ^^異国で友人さんと再会ってなかなかないでしょうからかなり嬉しかったでしょ? アメリカで再会されたのでしょうか。 異国で日本にいたときの知ってる人に遭遇するって私も経験してみたいです。 回答ありがとうございます。