• ベストアンサー

3人の男性と交際経験がある女性のセックス経験

少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponyo7
  • ベストアンサー率18% (130/712)
回答No.1

週一としても250回は越えますね。 その人に聞くのが一番だと思います。 経験人数を黙って知る方法もあります。キャバクラで試したらその女性は37人でした。種明かしをして本人に確認したら正解でした。

関連するQ&A

  • 3人の男性と交際経験がある女性は、

    少なく見積もってもセックスを何回くらいはしてそう? 1人目の交際期間を1年 2人目の交際期間を3年 3人目の交際期間を半年 とします

  • 27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は

    27歳女性です。男性との交際経験がほとんど無いことに悩んでいます。私は男性と仲良くなることも多いですし外見もよく褒めていただけるのですが、セックスに対して問題があり、心を開いた人に対してすぐに体まで許すことが出来ません。病のため服薬しており、断薬などの準備無しに妊娠してしまうと堕胎しなければならないのです。百%の避妊が可能でない限りセックスは出来ないし結婚の意志もなくそのような行為に及ぶことに否定的な気持ちもあることから、相手の男性に誘われた際には理由を伝えて断るのですが、セックス無しの恋愛はありえないと否定されることが多く悲しくなります。セックス無しでは恋愛できないのですか?この歳で処女は恥ずかしいことなのでしょうか?

  • 恋愛経験豊富な男性に質問。女性の交際経験について

    質問させていただきます。 今、私には仲良くしている男性がいます。 すごく話も盛り上がるし、一緒に居ていて楽しいし 相手も私に好意は持ってくれているらしいです。 私もお相手の事は好きなので、もし彼もこちらを好きでいてくれているなら お付き合い…となると思います。 ただ、私にはとても気になることが… 私と彼は共に三十路なのですが 彼は恋愛経験豊富で交際人数は10人 そして私は…半年付き合った人が1人 2ヶ月の人が1人 のみです。 自分で言うのも…ですが 私の顔はアイドル顔とよく言われています。 (似ている芸能人は長谷川京子、北川景子と言われます) 私の交際経験を話したら(彼から聞かれた) 「うそっ!?」とビックリされました。 めっちゃモテそうやから…ビックリした、と言われました。 そして、性経験については もちろん付き合った二人と経験はあるのですが 毎回上手くいかなくて(私が痛がる&尿意が凄い) 処女ではないですがまるで処女です。 恋愛経験豊富な男性からしたら 私のこの経歴(?)は引いてしまうものでしょうか?

  • セックスしない交際について。

    セックスしない交際について。 僕と彼女は付き合って1年になるのですが、まだセックスしたことはありません。お互い初恋愛で、まだハグとキスまでしかしてないです。 最近、2人の交際について話し合う機会があり、その際に体の関係についても話し合いました。 彼女は、僕と付き合うまで義務教育程度の性知識しかなかったらしく、セックスが怖いと言っています。 そして、キスやハグも含めて自分からしたいと思ったことはあまりないそうです。 僕は、もちろん彼女に無理はさせないというのが大前提ですが、誰かと交際することの中にセックスも含めているので、もし彼女が今後もずっとしたくないと言うなら恋人としての関係は解消して友達に戻りたいと伝えました。 また、もし彼女がいずれは体の関係を持っても良いと思うのであれば、彼女が大丈夫だと思える日が来るまで待つ、と伝えました。 ですがその後、ネットで色々調べてみると、プラトニックな関係を貫いているカップルもいるということを知り、少し驚きました。 と同時に、先に述べたように最終的にはセックスありきの考え方をする僕は少し酷い人なのではないか、とも思ってしまいました。 彼女は僕に対して、恋人よりも親友に近い感覚と言っていました。そして、セックスをすることについては、他の男性で考えると全く無理だが、僕に対しては若干抵抗が薄れるような気がする、とも.... 僕のことはかっこいいよりもかわいいで、僕とそういう風になるのが想像できないそうです。 彼女の存在は、僕にとってはかけがえのないものだと思っています。ここまで自分の素を出せる人は今まで会ったことありません。 でも、恋人関係として考えると、体の関係がこの先もずっとないと考えると、正直辛いです。恋人でいる必要性はあまり感じなくなってきてしまいました。彼女にそういうものを拒否されるのであれば、親友として会って、ご飯を食べられればそれだけで十分なのかもしれないと思い始めてしまいました。 皆さんにお聞きしたいのは、 ・恋人に体の関係は求めるか、全くなくても成り立つものだと考えるか。 ・本当に好きなら、体の関係がなくても付き合い続けられるものなのか。 ・友達に戻るというのはありなのか。 というところです。他にも意見があれば、伺いたいです。

  • あなたならどの女性と交際、結婚を考えますか?

    あなたならどの女性と付き合い、結婚を考えますか? A.かなり尽くすタイプで大人しく清楚なタイプ、以前に6年ほど交際していた彼氏が1人のみ 問題点は自分が何かをしたいというのがあまりないので、何を聞いてもなんでも良いと答えるところ。 B.趣味がかなり合い、サバサバしたタイプで男女ともに友人が多い、過去に3人ほど交際(それぞれ半年~1年と短期)、経験があり。 問題点は男友達と二人で一人暮らしの自分の家に泊めたり二人で映画に行ったりする性行為はしていないが、過去に一度無理やりされた経験はあるのに懲りてない) C.クールで大人なタイプ、趣味はBほどではないが合い、面倒見も包容力もある。過去に3人ほど交際あり(それぞれ半年~1年と短期) 問題点は性格がきつく自分の気に入らないことなどにはかなりきつい行動や言葉にでる。 以上、あなたならどの女性と付き合うか意見をいただければと思います。

  • 50代の男性とのセックスについて。

    相手は50代の男性で、こちらは20代の部下です。お互いに好きになり、セックスもしました。 しかし、彼は一年前に病気になり、半年間くらい入院しました。 セックスする時に、それが柔らかくなり、彼が時々いけないこともあります。 それでも、月に1回くらい二人で外宿して、しました。 それってなぜかな?あまり硬くないですけれども若い女性とはセックスしたいということですか。 また、女性としてどうやって彼を硬くして、行かせれば良いのでしょうか。 薬?エッチビデオ一緒に鑑賞? ちょっと悩んでいますので、アドバイスお願い致します。

  • 交際経験ゼロ…男性の方はどう思いますか??

    私は現在22歳ですが、今まで一度も男性と付き合ったことがありません。 この前バイト先で男性の先輩2人と話していたら、恋愛の話になって、先輩から「前の彼氏とはどのくらい付き合ってたの?」と聞かれました。 私が「実はまだ付き合ったことがないんです」と言うと、1人の先輩は「え!?そうなんだ~」ととても驚き、もう1人の先輩は不思議そうな目で私を見ていました(^^; もしかしてひいてる…!?とショックでした(泣) やっぱり、22歳にもなって交際経験がないというのはちょっと恥ずかしくて人に言いづらいのですが、男性の方はこう言われたらどう思いますか?? 率直な意見を聞かせてください>< また、女性の方は「22歳で交際経験ゼロ」という事実(笑)を友達から打ち明けられたらどう思いますか??

  • 3人の交際経験がある女性は、

    少なく見積もってもセックスを合計で何回くらいは経験してそう??

  • 好きなのにセックスできません

    今年7月に結婚しました。交際期間を入れて5年過ぎました。ここ半年くらいほとんどだめです。(4月から一緒に暮らし始めてます) 自分でもわからないです。相手のことは腹がたつこともありますが大切だし好きなのに、セックスだけはなかなか受け入れることができないのです。主人との性行為が気持ち悪いと思ってしまって・・・それだけじゃなく性的な空気を感じると耐えられないのです。からだに触れられることにも嫌悪感を抱くのです。これからの夫婦生活どうしたらいいでしょうか? 

  • 25才女性で経験人数7人は普通でしょうか?

    私の妻の話です。 知り合って1年半、結婚して半年です。 妻と知り合ったのは彼女が25才の時です。 私と知り合う以前に7人の異性と肉体関係を持ったことがあると言っています。 7人の内、3人は2年以上付き合ったらしいです。 1人は1年付き合う。 1人は半年同棲する。 他の2人は数回セックスしただけの関係らしいです。 内、2人との間で妊娠・中絶を経験しているみたいです。 ある程度容姿端麗で明るい性格の人なら、25才にもなればある程度の男性経験はあってもおかしくないとは思うのですが。 彼女の場合は普通の女の子レベルなんでしょうか? 結婚までしたんですが、日々悩み続けています。 彼女の過去を受け入れることが出来ないんです。 一生の伴侶として心底愛することが出来ないんです。