Enterを押すと印刷される

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCでEnterを押すと画面印刷されてしまう問題が発生しています。購入したばかりの製品で、最初からこの問題があります。キーボードのキーに機能が割り当てられている可能性があります。エレコム株式会社の製品に関する質問です。
  • デスクトップPCでEnterを押すと画面印刷されてしまう問題が発生しています。購入したばかりの製品で、最初からこの問題があります。何かキーに機能が割り当てられている可能性があるため、解決方法をご教示ください。
  • デスクトップPCでEnterを押すと勝手に画面が印刷されてしまいます。購入したばかりの製品で、最初からこの問題が発生しています。キーボードのキーに機能が割り当てられている可能性があるので、エレコム株式会社の製品について質問させてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Enterを押すと印刷される

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップPC ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM063TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 先週購入したばかりで、最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Enter ボタンを押すと、勝手に画面印刷されます。 何かキーに機能が割り当てられているのでしょうか? お判りになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス等いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14210/27695)
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM063TBK.html こちらですね。 普通のキーボードでマルチファンクションキーは搭載しタリして無いですね。 >Enter ボタンを押すと、勝手に画面印刷されます。 使用しているOSは何でしょう?Windowsであれば普通は起こりえないですね。キーボード自体の不良??とかもあるかも。

OKALLL
質問者

お礼

Wndows10のパソコンです。 デバイスから削除して、やり直したら正常動作になりました。 ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (2)

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (936/4176)
回答No.2

マニュアルのトラブルシューティングをみてください。

OKALLL
質問者

お礼

ありがあとうございます。 再度最初からやり直してみます。

Powered by GRATICA
  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1789/6848)
回答No.1

販売店に相談してみて下さい。

OKALLL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 販売店はAmazonなので、もう一度最初からやり直してみます。 初期不良なのか、設定ミスなのか…。

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 製品名 TK-FDM088TBK 使用できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン dynabook T75/UB ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM088TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== なし ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== USBをさしても使用できません 使用できないパソコンなのかどうか、調べ方や、試し方を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • tk-fcp097 ALT+Enter効かない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ windows10 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== tk-fcp097 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 7月19日頃 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== LINEの送信やExcelの改行にalt+enterを使っていたのが 使えなくなりました。 スクリーンキーボードでaltを押すと普通に点灯します。 ctrl+alt+delも普通に使えます。 shift+enterも普通に使えます。 alt+enterだけが使えないのはどうしてでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キースイッチ キーキャップ について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Membrane Keyboard TK-FDM106 TBK のBluetooth のキーボードなのですが、キーキャップを変えたいのですが、可能なのでしょうか? 可能ならば、どの種類のキースイッチを使えばいいのか、どなたか分かりますでしょうか? ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== TK-FDM106 TBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • レシーバーの共有

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM105とTK-FDM110 ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 在宅勤務用にとTK-FDM110を購入しました。 使い勝手が非常に良い為、横幅が狭いTK-FDM105を会社用に購入しようか検討しています。両タイプのレシーバーが共用できると通勤時にレシーバーの付け替えが発生しないため、便利なのですが一つのレシーバーで110と105のキーボードを操作できますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • Windows + Shift + Sが動作しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Win11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDP099TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 取り替えてから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボード電源ONにすると一瞬だけオレンジ色になる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 2023/3/7 アスクルさんにて TK-FDM106TBK/Aを購入させていただきました。 先日まで問題なかったのですが 突然、使用できなくなりました。 電池を交換してみましたが、 ONにすると一瞬だけオレンジ色になりその後は点灯しません。 これは故障なのでしょうか? 保証書を紛失してしまったので診てもらうには どれくらいの料金がかかるか教えてください。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • キーボードのUSB 無線を紛失しました

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Tk-FDM110MBK ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • FDM088Tのキー入力できない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップpc、WINDOWS10 Pro 64Bit ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== FDM088TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入後、初めから ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== キーを押しても入力できない時が多発します。 初期不良品でしょうか? それとも、こんな性能なんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • TK-FDM110TBK 一部のキーが反応しない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン Windows10で使用。 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== TK-FDM110TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2ヶ月位前から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ノートパソコン本体のキーボードからの入力は問題ないが、ノートパソコンにつないだTK-FDM110TBKからだと、一部反応しないキーがある。 マウスは問題なく使用。 反応しないのは、ファンクションキーの一部と、キーボードでは一番上にあたる数字のキー(記号キー)。テンキ―ではありません。 たまに直る時もあり。 添付の黄色部分です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 電源が落ちる

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ノートパソコン ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM092S ・発生時期(※使えていた時期がありますか? 今まで使えていた。 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ マウス接続は問題ないがキーボードを接続すると入力の途中で電源がおちる。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。