Enterを押すと印刷される

このQ&Aのポイント
  • デスクトップPCでEnterを押すと画面印刷されてしまう問題が発生しています。購入したばかりの製品で、最初からこの問題があります。キーボードのキーに機能が割り当てられている可能性があります。エレコム株式会社の製品に関する質問です。
  • デスクトップPCでEnterを押すと画面印刷されてしまう問題が発生しています。購入したばかりの製品で、最初からこの問題があります。何かキーに機能が割り当てられている可能性があるため、解決方法をご教示ください。
  • デスクトップPCでEnterを押すと勝手に画面が印刷されてしまいます。購入したばかりの製品で、最初からこの問題が発生しています。キーボードのキーに機能が割り当てられている可能性があるので、エレコム株式会社の製品について質問させてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Enterを押すと印刷される

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) デスクトップPC ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) TK-FDM063TBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 先週購入したばかりで、最初から ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ Enter ボタンを押すと、勝手に画面印刷されます。 何かキーに機能が割り当てられているのでしょうか? お判りになる方がいらっしゃいましたら、アドバイス等いただければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

https://www.elecom.co.jp/products/TK-FDM063TBK.html こちらですね。 普通のキーボードでマルチファンクションキーは搭載しタリして無いですね。 >Enter ボタンを押すと、勝手に画面印刷されます。 使用しているOSは何でしょう?Windowsであれば普通は起こりえないですね。キーボード自体の不良??とかもあるかも。

OKALLL
質問者

お礼

Wndows10のパソコンです。 デバイスから削除して、やり直したら正常動作になりました。 ありがとうございました。