• ベストアンサー

関空特急と北陸新幹線利用での金沢までの所要時分

kuni-chanの回答

• ベストアンサー
  • kuni-chan
回答No.1

架空の事について回答は困難です。

DK000
質問者

お礼

運賃は改定されますし、JRパスご利用のお客様が多いかもですね。なにわ筋線経由で関空⇔新大阪が47分、新大阪⇔金沢が80分、乗換えを含めて135~138分かもです。関空⇔米原、米原⇔金沢が良く分かりません。おっしゃる通り、架空の話の可能性がありますよね。ありがとうございます。