• 締切済み

映画(邦画)の名前が思い出せません!

約15年くらい前の映画で、荒廃した大地の中でヤクルトスワローズの帽子を被った男性が、目玉焼きを焼くシーンがあった映画の名前を思い出したいのですが、思い出せません。押井守か曽利文彦のような方が作っていた気もします。 ご存知の方、いましたらよろしくお願い致します。

みんなの回答

• MT765
回答No.1

全然違うかもしれませんが雰囲気・公開時期的に「20世紀少年」あたりでしょうか。 原作漫画は読んでいましたが映画は見ていないのであてずっぽうです。 参考 【映画「20世紀少年」シリーズ一覧!全3作品のあらすじ&キャスト・見どころをおさらい】 https://filmaga.filmarks.com/articles/52704/