• 締切済み

映画の名前が思い出せないんですが

映画の名前が思い出せないんですが 内容は細かく覚えてないのですが たしか主人公は高校か大学かなんかの男性教師で 生徒らしきので出てきたのが 一人は明るい印象の子で もう一人は黒髪で車かなにかを洗っていたシーンがあります たしか途中男性教師は痴漢かなにか? に勘違いされて訴えられて 弁護士に相談して裁判かなにかで無罪を勝ち取ります しかしたしかそれは主人公と明るい印象の女生徒が組んでいて お金をとるためにしていたことだったような気がします その後はたしか女生徒2人との3Pとかがあった気がします 外国の映画です 情報少ないですが 心当たりのある方お願いします

noname#129394
noname#129394
  • 洋画

みんなの回答

• yotani0425
回答No.1

こんにちは、「ワイルド シングス」ではないでしょうか? http://movie.goo.ne.jp/movies/p31290/ ご参考まで。