• ベストアンサー

新PCへ移動。多数のクロームのユーザー移動させたい

新しくノートPC買いましたが、 多数のジャンル別に作成しましたクロームのユーザーを全て(50以上あり)移動させたいのですが よい方法やアプリございますか。 以前のPC買い替えの時もやりましたが 全て手作業で大変でした。 それと欲を言いますと、各ユーザーごとに ブックマークが異なるため、それらの移動と アルファベット順に勝手に並べず、当方の旧PCのクロームのユーザーの並び順と同様にしたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Google Chromeの設定(プロファイル)を別のパソコンへコピー/移動する http://utaukitune.ldblog.jp/archives/65703752.html みたいなのは思い浮かべましたがどうでしょうね…

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 見させて頂きます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

前のPCにusbメモリーを挿してクロームのデータを移動して それを新しいPCに入れる。 といったことはできるのでしょうか ?

footoo77
質問者

お礼

ありがとうございます。 クロームのデータの移動自体は、今までにもやりましたが 出来ること出来ます。 ただ、問題は移動してからでして、 確かブックマークがアルファベット順になり、 常時開いているタブも初めから開き直さないといけないかもしれません。