• 締切済み

子供が大人の女性とカラダの関係を持つのは夢見心地か

中学や高校時にラブホテルにデリバリーヘルスを依頼したと自慢する同級生がいた  今でも中学生高校生が年齢確認ないことを良いことにデリバリー利用するという例も聞いたことあります  どうしてこんな疑問が浮かんだかと言うと 自分が中学高校時代は、当然風俗やデリバリーは違反になるから利用しませんでした 担任や教科担当の女性教師を想像をしました 多感な時期の中学生や高校生が20代女性と恋人のようなプレイが実現する。女性とカラダの関係が縁遠い周りの男子生徒からして、「夢のような青春」に見えたり、「うらやましく」見えたりするかな?と思いました

みんなの回答

• SI299792
回答No.1

男にとって、童貞を捨てる事で、全うな人間になると思われています。それを早く経験できれば、自慢したくなります。その年齢なら、すごいとは思っても、うらやましいとは思わないのではないでしょうか。  成人して童貞だと殆どの人は、全うな人間と見ません。汚い・キモイ・精神異常者・性犯罪者・猟奇犯罪者・幼女誘拐殺人犯、いろいろ言われます。(私の経験です、この様な噂が立ち、会社にいられなくなりました。殆どの人はLGBT差別はだめだが童貞差別はいいと思っています)。

noname#260333
質問者

お礼

すごい確かにそうだね 40 50 で童貞だと資質うたがわれるのも有り得ますね