• 締切済み

子供が大人の女性とカラダの関係を持つのは夢見心地か

 中学や高校時にラブホテルにデリバリーヘルスを依頼したと自慢する同級生がいた  今でも中学生高校生が年齢確認ないことを良いことにデリバリー利用するという例も聞いたことあります  どうしてこんな疑問が浮かんだかと言うと 自分が中学高校時代は、当然風俗やデリバリーは違反になるから利用しませんでした 担任や教科担当の女性教師を想像をしました 多感な時期の中学生や高校生が20代女性と恋人のようなプレイが実現する。女性とカラダの関係が縁遠い周りの男子生徒からして、「夢のような青春」に見えたり、「うらやましく」見えたりするかな?と思いました

みんなの回答

  • SI299792
  • ベストアンサー率48% (720/1491)
回答No.1

 男にとって、童貞を捨てる事で、全うな人間になると思われています。それを早く経験できれば、自慢したくなります。その年齢なら、すごいとは思っても、うらやましいとは思わないのではないでしょうか。  成人して童貞だと殆どの人は、全うな人間と見ません。汚い・キモイ・精神異常者・性犯罪者・猟奇犯罪者・幼女誘拐殺人犯、いろいろ言われます。(私の経験です、この様な噂が立ち、会社にいられなくなりました。殆どの人はLGBT差別はだめだが童貞差別はいいと思っています)。

noname#260333
質問者

お礼

すごい確かにそうだね 40 50 で童貞だと資質うたがわれるのも有り得ますね

Powered by GRATICA
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新しく始めます

    このたび風俗(デリバリーヘルス)を始めたのですが女性の募集に悩んでおります。なかなか女性が集まりません。なにせ初めての職種なのでどう集めたら良いのかわかりません皆様の知恵をお貸し下さい

  • 女性同士の体について

    先日、久しぶりの同窓会での出来事なのですが、 私はかなり胸は大きいほうなのですが(HかI)、同級生の中で高校の時から、男の子達から巨乳とかいわれるくらい、大きなバストをしてる子がいたのですが、久しぶりにあったら、どうも私の方が大きくなっていたようで、やたらと「自慢しないでよ」「私負けていないんだから」などと言ってきたりして、  また、男の子達もその子と「二人で胸を突き合わせてみてよ」なんていってきたりしました。 1、女性への質問なのですが、  女性同士の胸の大きさって気にされますか?自分より細い子に胸で負けていたりすると嫌とかくやしいとか思いますか? 2、男性への質問なのですが、  男性の間では、女性のバストの大きさの見定めというのか、○○さんが一番の巨乳だとか、考えたりされてますか?

  • 風俗業での児童ポルノ禁止法

    昨今、児童ポルノ禁止法で18歳未満を買春したとのニュースを見ます。 風俗業で(ヘルスやデリバリーヘルス店)などで女性への性サービスを お金を払って入店またはホテルへの呼び出しをし、サービスを受けた場合、 店側が勝手に18歳未満の女性を相手にさせた場合でも、 利用した過去のお客など、この法令に触れて芋づる式に捕まるのでしょうか? それとも、店が処罰されて終わりなのでしょうか? デリバリーヘルスで18歳未満の少女を使用させていた、業者逮捕! 等の記事も最近目にします。 知らなかった客はどうなるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 韓国版の風俗雑誌

    ネットで韓国のデリバリヘルスのHPを見て韓国女性のスタイルの良さに 驚きました。 書店でよく風俗雑誌がありますが 韓国版の風俗雑誌は販売されてますか? 風俗だけでなくても「○○シリーズ」の韓国版を見たことがあったんですが

  • デリヘルってどんな仕事?

    デリバリーヘルスの仕事内容を具体的に教えてほしいんですが・・・。 こういう風俗関係の知識は全くないんですが、デリヘルでバイトしたいな~と考えてます。 バイト経験のある方、利用したことのある男性のかた、よろしくお願いします。

  • 私は18歳高校生です

    わたしは前々から風俗に興味がありデリバリーヘルスを やってみたいと 思ったものの 募集内容は 18歳未満 高校生不可 って かいてあり 一回お店の人に 問い合わせをしたら 18歳以上なら 大丈夫ですよ と いわれました 本当に信じて 大丈夫なのでしょうか? もし 働いて 高校生だと 警察にばれたら どういう処分に なるのでしょうか 少しでも 分かる方 お願いします。

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 風俗

    友達からメールが来ました。 デリバリーヘルスというのをよんでみたいらしいのです。 わたしは、まだ風俗の経験がない(主な原因は生活苦・・・。)ので実際のところ彼に有益な情報は提供できません。彼の心配事はぼったくられるのではないか?怖いお兄さんがくるのではないか?かわいい女性が来るのだろうか?女性が部屋に入ってきたらどんな風に接すればいいのか?などなどのようです。風俗情報雑誌ってのを吟味したことがないのでどういうところにお願いすれば外れないのか、そんなところのようです。できれば今夜などとも申していますが、こんな時間でも大丈夫なのでしょうか? 経験者の方よろしくお願いします。

  • 中学から高校へ進学するときに中学の先生が高校に中学時代の様子を教えることはあるのか

    中学内で学年が上がるときに前の担任の教師が 次の担任の教師にこの子はこういう子で・・・ と1人1人の生徒の前の学年の様子などを教えるように 大阪の公立中学から同じく大阪の公立高校へ 入試を経て進学するときも中学の教師が生徒1人1人の 中学時代の様子を高校側に教えることってあるんですか? 例えば私の場合だと中学2年の2学期まで不登校で (別にいじめられたわけではなく授業中に 騒いだりする人がいて授業が成り立っていなかったから 少し休みがちになってしまって) 中学3年間合計で80日近く欠席してしまいました。 ちなみに中学2年の3学期からはほとんど休んでいません。 このことは高校進学する際に中学の教師が高校側に 言ったりするんでしょうか? 高校は休まずに毎日学校に行くんで担任の先生に この子は中学のとき不登校で学校を休みがちだった とか変な先入観を持たないでほしいのですが 高校側に中学時代の様子を知られることってあるんですか?

  • バイト先で元不登校なのがばれそうです

    中学時代病気であまり学校に行けてなかった定時制高校生です ずっと青春を探していてバイト先でやっと青春みたいなものを見つけたと思っていたのですが 今度中学時代の同級生が面接を受けに来てしかもマネージャーは合格にするつもりらしいです。。。 まずいです、わりとふざけたキャラの自分としては元不登校みたいな目で多少でも見られるのが耐えられません 中学の同級生が入って今の環境が崩されてしまうのが怖いです バイト先は学生が多くてとても楽しくて バイト以外でも食事に行ったりするんですが そこに同級生が入ると考えるときまずくて耐えられません どうにか先に口止めしておこうと考えたりしましたが なかなか難しそうです 今の楽しいバイト先を失いたくありません どうしたらいいでしょうか