• ベストアンサー

年月が経つにつれ減っていくもの

たまっち(@halflower)の回答

回答No.19

ミッタン(@michiyo19750208)さん失礼しま~す。 よろしくお願いいたしますね。 >時の流れは残酷ですねぇ~ ホントですね~。 私もついに三十路です。 今年の7月で31歳・・・・。 おぉ~。なんてこったい。 >年月が経つにつれ減っていくもの >今回はパッと思いついた1つをお答えください なんでしょう? 体力・・・・でしょうか。 JKだった頃は、ミニスカ-トで校舎内のいたるところをバタバタ走り回っていたのですが。 30歳になってみると。 階段の上り下りがしんどくなる時があります。 体力が落ちてきたのかなぁ・・・・なんて。 だんな様と笑い合ったりしています。 始発電車で現地入りして。 コミケで朝早く並んで、人気作家先生の最新作をゲット!なんていうのも。 『もう無理~~~!』っていう日が来るのかな、と。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 30歳、まだまだイケるよぉ~!! 1993年生まれだったんですねぇ~